初めてのハウス

  • 2010.10.14 Thursday
  • 17:44

もるにとって初めての冬がやってきます。

寒さに備えてベッドを購入したのですが

直ぐに気に入ってくれたようで・・・


もるにはまだちょっと大きそうですね汗
でもまあ、大は小を兼ねるってことでキラキラ




なかなか心地良さそうですねドキドキ小




そろそろ眠くなってきたようです。
その後直ぐに寝てしまったのですが
そういえばここ最近、案外暖かいんですよね。




暑かったらしく、半分飛び出て寝ていましたZZZ
何だかぬるっとしたウナギみたいです困った





先日、もるが網りんごと癒しの時間を過ごした記事を書きましたが
相変わらず大事そうにしていました笑顔

転がすのではなく、そっと口に咥えて
誰も居ないところに運んでは、まったりしているようですドキドキ小

もる、網りんごが初恋の相手ですかはてな




PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM