ぶさいく顔のオンパレード♪

  • 2010.10.20 Wednesday
  • 11:51


今日は皆様に、もるのぶさいく顔をお届けしたいと思います笑い

皆様既にご存知「歯磨きロープ」なのですが
もるのようにたった10秒で食べてしまっては意味がないので
タコ糸でぐるぐる巻きにしてぶら下げることにしました。
これだと10分近くもつんですね~~電球


ぶら下げた途端にやって来ましたよ。



くんくん・・
(筋肉質でちょっと笑える笑顔



あっキラキラこれはいつかのうんまいヤツだドキドキ大 
(何だかとっても嬉しそう汗




ガブリッダッシュ  
(アチコチに永久歯が笑顔



ガリガリ・・ 
(鼻以外にも黒い部分がちらほらりん)




ふんごぉ~~ダッシュ 
(ぶさいく過ぎやしませんか。)




シャリシャリ・・
(ここまで来ればもう悪代官とこに来た越後屋顔ダッシュ



ぶちっ



ん?・・ぶちって何はてな


あ~~~っダッシュ

もるったら千切っちまった~困った汗

ペロリ。あれ・・僕のうんまいヤツははてな 
(こ、こいつ一瞬でまた・・悲しい




あれっ・・ないよ~はてな 
(そう。たった今飲み込んだでしょ。)




ねえ、ないんだけど汗 
(だから~・・・落ち込み



何故か鼻テカテカのもるですが汗
結局またもや数分しかもたなかったことは忘れるとして・・笑顔

こうやって食べてる所を写真に撮ると
お口の中をなかなか見せてくれないにゃんこのお口チェックもOKですね電球




これとは全く関係なく・・・

※今日のオマケ※




今回は片目だけ「アメジスト」になっていましたキラキラ
前回はエメラルド&ルビーでしたっけ。
後はサファイヤが欲しいかもラブ

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM