蛇口前の文句

  • 2010.11.09 Tuesday
  • 17:18


猫3ね~ちょっと・・


猫3喉が渇いたんだけど。


猫3水、出てこないよはてなはてな


猫3何で出てこないの~汗


猫3写真なんか撮ってないで早く出してよ怒


猫3出してくんないとレロレロしちゃうよダッシュ


猫3おっとびっくり急に出すから引っかかったじゃねーかー。


猫3全く。タイミングの分かんないヤツだなー。



だぶだぶだぶだぶ・・びちゃびちゃびちゃびちゃ・・・


女の子もるこそ、もっと上品に飲めないの~落ち込み


もるによる一人ものまね王座決定戦

  • 2010.10.11 Monday
  • 09:45


おはようございます太陽

今日の横浜とってもいいお天気ですキラキラ

これからちょいとお出かけするので

早めに更新してから出かけますね~音符



昨日の歯磨きロープの成果がイマイチだったので

何とか時間をかけて食べることが出来ないかと試行錯誤の末

タコ糸を付けると10分もつ事に成功しましたまるキラキラ

こんな形相でまたまた喰らい付くもるを見ていたら

ある事を思いついてしまった私電球







という事で、勝手に始まりますびっくり





「もるによる一人ものまね王座決定戦びっくりびっくり


             
  パフパフ~ダッシュキラキラクラッカー



まずは・・・





「シャドーボクシング~~~足跡」 シュッシュッ





お次は・・・「はちみつを舐めるプーさん」はてな







そしてこれは・・・「熱唱する五木ひろし」。







コレは 「ハーモニカを吹く長渕剛」。








引き続き 「いつまで続くんだ長渕剛のハーモニカ」。
もしくは「 オカマちゃんの『うっそ~んドキドキ小』 」お好きな方で笑顔汗






そしてこれは・・分かる人にしか分からないはてな

「亀仙人の魔封波~~ドクロ汗
      ピッコロ大魔王よ、ここまでじゃ~~~ダッシュ







これは・・・「ちあきなおみ」。譜面いつものように幕~があ~き~
  






「13日の金曜日 ジェイソンに出会った被害者」。 ぎゃああああ~困った









そして最後になりますが、コレで締め括らせて頂きます。



「ハリセンボンの箕輪はるかによる、エジプトの壁画」。





皆様、私のふざけたお遊びにお付き合い頂き
                  誠にありがとうございましたすいません汗




今日はダークなもるをお届け!

  • 2010.08.10 Tuesday
  • 18:05


女の子ねえ、もる~。見て~びっくり
 ママね、オレンジゼリー作ったのラブ

猫3へ~。






女の子舌なめずりなんかしちゃっても
 もるは食べれないよ汗

猫3何だコレ。すっぱい匂いだ。
 食べたいとも思わないけどね猫7 クンクン・・・







猫3くっせ~~っびっくり 
  
あぶね~~っびっくり
   鼻がひん曲がるかと思ったぜ。

女の子もる~笑顔汗何て顔びっくり
  これがフレーメンなのかもはてな
  お手製ゼリーはマタタビと同等なのねキラキラ






女の子えっびっくり臭かったのはてな
 ひどい~汗ママには美味しかったよ笑顔

猫3マジッはてなびっくりよく食えたなびっくりびっくり






猫3やれやれ。。。
 人間てのは変わった嗜好だぜ。






女の子もるったら失礼ねびっくり
 もるの大好きなキャベツとささみのスープ
 もう作ってあげないぞダッシュ

猫3あー、ごめんごめん汗 ちゅっドキドキ小
 






猫3機嫌直してキラキラ
 またママの美味しいスープ飲みたいな音符






猫3ふっ。
 全く人間ってヤツは世話が焼けるぜ。
 






猫3でも、ま、こうやって座ってあげれば簡単に機嫌が直るのさ。
 





猫3一体どっちが飼われてるんだか。。。
 可愛い飼い猫で居るのも
 結構疲れるもんだぜ~猫7











なんて。
飼い猫にこんな風に思われてたら ちょっと嫌ですよね笑顔汗

ただ、猫の考えてることって人間には分からないし。
案外とんでもないこと考えてるかも知れませんよ~ドクロ


ということで、今日は「ダークもる」をお届けいたしましたすいません

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM