今日はお留守番・・

  • 2010.11.13 Saturday
  • 19:11


今日は、私達家族が大好きな場所に出かけました自動車ダッシュ

そうです。富士山山です~~ドキドキ小

今回行ったのはいつも行く場所ではありますが・・



じゃ~~んっびっくり

富士山こどもの国なんですよ~音符

ここは動物は入れないので、残念ですが

今回もるは、お留守番です。 猫3はてなにゃんっ汗


信じられないくらいの敷地に中に

ろばが居たり・・・


ヤギが柵に登ってたり・・・


キャンプ場にはこんな素敵なパオまでありますキラキラ


これだけ写真に撮っても、ほんの一部なんですよ電球
他にもススキの迷路があったり、ボートに乗れたり
ディスクゴルフがあったり、水遊びが出来たり
色んな体験コーナーがあったりetc・・・etc・・・





私はここに住んでもいいくらい・・・
いや、住まわして下さいませって感じですラブ




あ。

いかんいかんっ汗

今回ここに来た理由は

「カブトムシの住む森を作ろうびっくり」でしたキラキラ

毎年行っている植樹ですが、私達が参加するのは

これで2回目です笑顔


スコップで穴を掘って、堆肥を入れて


クヌギの苗木を入れて添え木を打つ。

息子よ、逞しく育て。


お土産には、クヌギやどんぐり、コナラの種をもらいました笑い




このほかに、奇石博物館などにも寄りましたが
写真が掲載出来ないので、明日UPします~音符





もる~ただいま~~汗

ごめんね、ひとりぼっちにしてダッシュ

次は一緒に行ける所にするからね笑いOK






気が気じゃない旅行

  • 2010.08.18 Wednesday
  • 18:26

ただいまです~~びっくり

先ほど伊豆旅行から帰ってきました汗

海で泳いだり色んなとこ寄ったり。
それはそれでとっても楽しかったんですが笑顔

でも、家に残したもるのことが気が気じゃなくて
何度も電話して同じく留守番していた大きいお兄ちゃんに
もるの様子を聞いていましたダッシュ
「そんなに心配しなくても大丈夫だよ~。」と呆れられても
気になっちゃうんだから仕方ない落ち込み

来年はもるごと旅行に行ってやる~~自動車ダッシュ


まだ片付けなど残っているので
更新だけ急いでさせていただきました。
旅行の様子はまた後日キラキラ笑顔




旅行に出かける当日のもるの寂しそうな顔猫3





旅行先の帰り道、「黄金崎クリスタルパーク」で見つけた
小さな小さな猫の置物。
左は「猫と洗濯物」右は「猫カフェ」との事でした笑顔
携帯と比較してみてもこんなにちっちゃいっドキドキ小

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM