爪の抜け殻

  • 2010.11.21 Sunday
  • 15:03


季節はずれではありますが、実ったプチトマトやピーマンを

ベランダで収穫していた私。

部屋の中から、なごなご泣きながら網戸に張り付くもる。

ちょっとだけだよと、だっこで主人がベランダに出す。




普段見れない高い位置からの遠くの風景、

食い入るように眺めていたもるでした。

私は高所恐怖症なので、

ここ7階からの下を覗く事はできません汗

遠くを見るのは何とか大丈夫なんですけど。。。

もる~びっくりあんまり身を乗り出さないでねダッシュ

見ているこっちがヒヤヒヤしますドクロ




くんくん・・・


あ~あ。


やっぱり遊ぶと思ってました汗 もるらしいダッシュ



そうそう電球

数日前にも何個か見つけましたが

気にも止めずに捨ててしまいました困った汗

もったいないダッシュ

また見つけたので保管することにしましたキラキラ





「もるの爪の抜け殻」ですドキドキ小

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM