癒しグッズ

  • 2010.12.12 Sunday
  • 16:13


昨日、池袋サンシャインで開催中の(明日の月曜まで)

「東京ミネラルショー」に行ってきました。

物凄い混雑で、通勤電車の中のようでしたダッシュ

見たいものもじっくり見れず、買いたいものもじっくり触れず悲しい

世界各国から現地のバイヤーさんが来てて

色んな国の言葉が飛び交っているのも面白かった。

何とか揉みくちゃになりながら購入できたのは3点のみ。





もる~、痒いのかなはてな



アメジストのマッサージスティックだよ~キラキラ
もるはやっぱり紫がよく似合う。もっと濃い色がいいけど汗



おでこ~



あたま~






首すじ~



背中~



喉~

とっても大人しい。気持ちいいのねドキドキ小




主人はクラック入りの水晶の丸玉を。




私はチャクラストーン入りのワンドを。



いつもの4分の1のお値段で購入できましたキラキラ


行ける人は平日の明日、最終日は混まないし

もっとお安くてお買い得だと思いますよ電球





「肉球型電動マッサージ機」に癒される猫。

  • 2010.10.19 Tuesday
  • 19:07

私の持っている猫グッズの中に
「肉球型電動マッサージ機」があります。
単4電池を入れてスイッチオンするとブルブルブルブル・・・
見かけよりしっかり動きますOKキラキラ

普段は私が使ってるんですけど
愛猫にもマッサージ~~ドキドキ小という事で・・・



猫3なにこれ、ねぇなにはてな

女の子ほうほう、とりあえず興味は持ってくれたようですね電球
 それでは肩をマッサージキラキラ


猫3ふむふむ、なかなかよいぞドキドキ小

女の子どうやら気持ちがいいそうです。
 次に腕の方もいかがでしょうはてな


猫3これはまあまあってとこだな。

女の子さようでございますか。
 では背中なんかお疲れではないですかはてな



猫3ほうほう、これはなかなか。

女の子お気に召されたようですね。
 では喉の方まで。



猫3・・・ゴロゴロゴロ・・

女の子あれ、反応が静かだ・・。
 頭はいかがでしょうか。電球


猫3おお・・脳みそがくすぐったいけど何だか・・・

女の子いかがなさいましたはてな



猫3・・・ZZZ

女の子ありゃりゃ・・どうやら満足頂けた様でぐっすりと就寝なさいましたねドキドキ小




ってことで、すっかり肉球マッサージ機に癒されたもるは
このままゆっくり睡眠をとりました笑い
いいな~、私もやってもらいたいわ。。。


あ。ところでびっくり

昨日のブログで犬歯が2本並んでる話をしましたが
あの後に、こんな物を見つけました~笑い




じゃ~~んっびっくり
もるの奥歯のようですラブ
初めて見つかりましたが、奥歯の方が犬歯よりも先なのですね汗

とりあえず見つかってよかったですダッシュ


ホームベーカリーマッサージ?

  • 2010.08.06 Friday
  • 17:27
明日の朝のパンがない。
ホームベーカリーを使ってパンを焼こう。


パンの材料をセットし、スタートキーを押すと
いつの間にやら もる現る。
少し遠巻きに眺めていたのですが




捏ねが始まると、中の様子が気になったらしく
覗きたい衝動にかられたようです。



前足を乗せ安全確認が済むと
中でパン生地が動く様子をじっと見つめる。





届きゃしないのだけど、ちょっと戯れてみる。



いつしかベーカリーは本捏ねが始まり
本体は激しくガタガタ音を立て小刻みに揺れだした。





もるはそこへ腰を落ち着け
揺れに対して微妙にバランスを取りながら寛ぎ始めた。。。

あの。
それ猫3用マッサージ機じゃないんですけど汗



PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM