眉毛の特徴?

  • 2010.12.13 Monday
  • 18:03
先日、私の姉とその娘(姪っ子)が千葉から遊びに来ました。

姉の家にも7年前から黒×白多めの、気持ちはちわれ猫を飼っています。

二人でしばし、もるを抱っこしたりいじくり回した後に

二人顔を見合わせ・・「 この子眉毛が○○○○○○てる~~困ったびっくりびっくり 」

とびっくりしていて、「珍しいね~~見たことないよ~。」と。





皆様、もるの眉毛を見て何か感じますかはてな

最近の私はもるしか猫を見てないので分からなかったんですが。。。

皆様の愛猫ちゃんと、もるとの違い、ありますかはてな












私には言われてもいまいちピンと来ませんでしたが・・





「 この子眉毛が真上に向かってる~~困ったびっくりびっくり 」  



・・・だそうな笑顔汗





「もるの苦悩と現実」

  • 2010.11.24 Wednesday
  • 10:57



ああ・・

僕は一体何故ゆえ猫なのか。。。

頭のどこかに生まれる前の記憶が残っている。

確かに僕はこう答えていた。

「神様、今度は猫としての猫生に全身全霊をかけて生き抜きます。」



ただ・・それがどういう意味だったのか

猫として生きている今、それが難問なんだ。



そういえば、神様は言っていた。

「悩んだ時は瞑想しなさい。」と。



瞑想・・・なんだったっけな。

確か、目を閉じて、その後は・・・

え~い。

とりあえず目を閉じてみよう。

















どれくらい時間が経ったろう。








もるは凛とした表情で一点を見つめた。

むむっ・・これは、悟りを開いたのかはてな





と思いきや、何かゴソゴソという音を聞きつけて、眠気が覚めた模様落ち込み

視線の先には・・・





ぐはっダッシュ

カ・・カメムシだ~~~汗



もるびっくり

そんなに鼻を近付けてはいけませんっダッシュ





ぱくっドキドキ大




どっひゃ~~ドクロ汗

た、食べてしまいました悲しい




と、次の瞬間。






びよ~~んっ???


あまりの臭さ、苦さ?に慌てたもるは、キャットタワーを蹴り飛ばし

超ハイスピードで、家中3往復駆け巡りました走る汗




はあはあぜいぜい、息が上がったところでトイレに急行。

むりむりむり~~~うんちキラキラと思い切りやって、澄まし顔でしたキラキラ




猫って本当に面白い生き物です。

                  ちゃんちゃんっ音符  ごめんなさいっ
  






なんなんだ、この結末は怒

どうもすみませんすいません汗

私だってまさかこんな結末になるとは悲しい










・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★








先日、「爆笑問題の田中さんに見て欲しい写真」コンテストで

有難い事に入賞させて頂きましたキラキラ

その入賞商品が届きましたよドキドキ小





爆笑問題田中さんのサインと、チーちゃんネネちゃんの写真。

それから猫ノートです猫5猫10猫2猫3


田中さん、そしてねこきもスタッフの皆様、

改めて、どうもありがとうございました~すいませんキラキラ



初!凛々キャラもる?!

  • 2010.11.10 Wednesday
  • 10:47


今日は、私のお仕事お休みの水曜日キラキラ



もるも朝から何となく理解しているようで
のんびりムードで過ごしていた。

朝日を浴びての日向ぼっこの最中の
凛々キャラはてなもるの姿を見てくださいね笑顔



猫3ふっ・・
  朝日を浴びてイケメン具合に磨きがかかる僕猫7キラキラ


猫3僕のこの類い稀なイケメンぶりに、
  飼い主家族も近所のおばさん達も、もう夢中さハート矢



猫3ん・・・はてな
  何かが匂う。
  イケメンである僕の鼻は、世界一の嗅覚を持っている・・はず。

  おお、あそこに見えるは・・もしやっ。



猫3やっぱりそうだ。
  僕の鼻をナメてもらっちゃ困るぜ。
  出たなっびっくり



猫3カメムシ君っっダッシュ
  ちょっと臭いんだけど汗




猫3「朝日を浴びるイケメン猫の画」に
  君のような品のない虫の存在を許す訳にはいかないんだ。
  申し訳ないが退治させてもらうよキラキラ

  あっこらまて。登るなっダッシュ






キラリ~ンキラキラ

猫3いざ、覚悟炎





女の子ねーねー、もる。
  カッコ付けてる所悪いけど
  前から見たらあんたって・・・


  必死すぎる表情笑い汗
  

  やっぱダイエット必要なんじゃな~いはてなびっくり  




びろろ~~~ん汗

猫3こ・・こんなはずじゃ・・・。





※突然ですが。
 もるの左手とお腹の模様似てませんか~笑顔
 くっ付きそうでくっ付かない黒い毛電球

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM