ドア上トレーニング久々♪

  • 2010.12.25 Saturday
  • 13:17



近頃すっかり怠け気味のトレーニング力こぶ

ドアの上にも自分からは登らなくなってしまった。

そこで今日は、もるお気に入り「キラなしボール」を

ドアの上に置いてみる。




猫3あんなところに僕のキラなしっダッシュ




猫3僕だってバカじゃない。
前みたく一番下から登らなくっても
学習机から行けば、半分登るだけでいいってのが分かってるんだ。




猫3うう・・汗去勢後のたるんだ身体には
ドアの真ん中まではちっとキツくないか・・はてな




猫3ん~~・・・・





猫3ん゛ん゛~~~っ・・・ダッシュ






猫3ね~ちょっと。もう少し近くにしてくれてもいいんじゃないはてな




猫3けちくそママめっ。
登りゃいーんでしょ、登りゃあ怒

バリバリバリバリ・・




猫3あ・・れ。さらに遠くなってるダッシュ




猫3でも、ま、ここまでくればこっちのもんよキラキラ





猫3よっしゃああああ力こぶ





女の子なんだ登れるじゃん。これからは一日一回やるように音符







   

キャベツを食べる猫

  • 2010.08.01 Sunday
  • 20:32
以前、病院の先生に
「餌はあげ過ぎない事。野菜なら幾らあげてもいいです。」
と言われました。
肥満の猫ちゃんが増えているので、その対策として
「野菜を好きになってもらっておくに越したことは無い。」と。

ふむふむ。
そう言えば先週の「土曜日のにゃんこ」の猫ちゃんは
スイカを切り分けてもらって、一人分食べてましたよね。
スイカも野菜だしね。
猫って野菜を結構好きかも知れないわ~。
それから、いつかの「土曜日のにゃんこ」ではキャベツを食べまくってたものね笑顔


て事で、うちのもるにもキャベツを勧めてみましたキラキラ





がぶっ。・・・おはてななんだ、この美味しいのはびっくり




わしっわしっ足跡汗うまいのにゃ、うまいのにゃまる




それごとちょうだいっダッシュにゃ~~猫3汗






キャベツをとっても気に入ってくれた、もるですが
この後、レタスやダイコンも大好きだということが判明電球

皆様の猫ちゃんは、どんな野菜を食べますか~笑顔はてな

(注)ただ、ネギや玉葱を与えちゃダメだそうですよ汗

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM