お願い。誰かそうだと言って。

  • 2010.06.26 Saturday
  • 13:21


もるはトイレベタです。

はっきり言えばうんちベタ。


トイレのしつけ自体は一回だけで覚え優秀だったのですが

うんちに限ってだけは度々やらかしてくれるんです。


もるはうんちの後に猫砂をかけます。

いや、かけたつもりでうんち自体を蹴り飛ばしますドクロ

3回に1回は間違ってやらかします。


カーペットが敷いてある廊下の壁際にトイレはありますが

さっきは、反対側の壁にまで蹴ったうんちがへばり付いていました。

(どんだけ激しく蹴ってるんだ落ち込み

見に行ったとき既にもるの姿はなく・・・

うんち色の足跡足跡が続くばかり。



廊下の先の玄関の私のサンダルの上で寛ぐもるを発見びっくり

慌ててもるを抱えあげてみると・・ そりゃもう大騒ぎさっ汗

あっちもこっちも、うんちうんちうんちあああああああああ困った汗



こんな形で初めての沐浴をさせる事になるなんて悲しい

お陰で楽しい初沐浴の写真も撮れなかったじゃないか~~。

かといって、へばり付いた壁のうんちの写真をupさせる事は出来ず(当然ですびっくり

沐浴後の念入りなグルーミング姿でもupしときます。




しかし、カバー付きのトイレなら蹴飛ばさずに済むのかはてな

もしかして、どの猫ちゃんもうんちを蹴飛ばすからカバー付きが売ってるのかはてなはてな



お願い。誰かそうだと言って悲しい






※ 文章中、何度もうんちうんちと連発したことをお詫び申し上げますすいません
  それから、お食事中の方又はこれからの方、大変失礼いたしました。
  重ねてお詫び申し上げます。申し訳ありませんでしたすいませんすいませんすいません
続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM