添い寝♪ 歓喜後の・・

  • 2010.12.26 Sunday
  • 09:26




今朝起きたら、もるが私の腕枕で添い寝していたドキドキ小

あまりの嬉しさに息子を呼びつけ一眼レフで写真を撮ってもらう。





でかした息子よ。ピントが奇跡的に合ってる音符

お願いもう一枚。





ありがとうラブキレイに撮れてるねカメラキラキラ




あ。起きちゃった猫7



何枚か撮って貰ったが

もう嫌だと言うので仕方なく何とか自分で撮ってみる。





近すぎるし一眼レフは片手じゃ重すぎるわ~汗



猫3「あのさ・・・」







猫3「さっきからうるさいし、しつこい。」
 








猫3「ガブガブの刑にしてやろか。あんはてな

ラックの用途 もるの場合。

  • 2010.11.25 Thursday
  • 17:47




ちょっと、もる~。

それ、リサイクルペーパー入れるラックなんですけど汗




んあはてなびっくり


















ZZZ・・・流れ星


やっぱそうなると思った汗



寝る寝る寝るね!

  • 2010.09.27 Monday
  • 17:55


昨日のお出かけで余程疲れたのか

帰ってからのもるは寝てばかりでした笑顔汗



もる得意の痛そうな寝方。。。





寝返り打ったら落ちちゃいそうな、お気に入りのゴミ箱の上で。

あれ。いつの間にかはみ出そうなくらい成長している事に気付く。

この調子で5時間寝続けた。





そして・・

いつもなら私を起こしに来るもるが

今朝はやはり疲れが残ってるのか

私が起きてもまだ寝ていた。


おはようキラキラもる笑顔






私が起きたせいで広くなったベッドで

開放感からか、いつまでものびのびしていた。

それともまた眠る気かい笑いはてなびっくり



そうそう。

ハンドルベストを付けると外出できる事が分かったので

もるの嫌いな首輪は外してあげる事にしたキラキラ

また元の紫色の皮ひもに

今度は猫のチャームを付けてみましたドキドキ小

そして明日辺りには、ネット注文しておいた

もるの迷子札が届くはずラブ

チャームと一緒にぶら下げておきます。



よ~しっびっくり

これで週末の旅行対策は万全だ~~笑いはてな





手 足 しっぽ・・

  • 2010.09.20 Monday
  • 15:47


最近少し涼しくなったからか
     
           ハンモックでのお昼寝が増えました。




何の夢を見てるんでしょうか。


古畑任三郎はてな 

   それとも彼女へのプレゼント選びはてな  



いやいや、中国雑技団でしょうびっくり 顔はドコはてな

 





色っぽく足を上げて・・






お手手はいかがはてな

       あんたも好きね~~ドキドキ小





ええいっびっくり

今日は特別サービスキラキラ

手足しっぽ、どれでも触り放題で~すダッシュ






あんまり動きのない僕のストリップ。
良かったら観てみるはてな
       ↓
http://www.youtube.com/watch?v=rBc6RVi9uMY

また落ちたっ!

  • 2010.09.02 Thursday
  • 17:53
ネットで、もる似の猫のイラストバッグを見つけてスグさま購入キラキラ

昨日それが届いたんですけどね。。。



トートバッグとマチ付きバッグとポーチのセット。





明日使おうっと音符と思い、
袋から出して新品の匂いを飛ばすため引っ掛けておいた。





あ・・・やっぱりまた入られた笑顔汗





あれ・・・・何だか・・・





眠そうなのは気のせい・・・はてな






あっびっくり
やっぱ落ちたっ汗






まあ、気持ちよさそうだからいっかドキドキ小





そういえばメール便の袋のときもスグに落ちたっけ。
もるって袋物に弱いのね笑顔汗


私が使おうと思っていたマチ付きバッグは
もるの揺りかごにしてあげよう。


今日もう一度
3点セット購入しました。(1800円!安くない?)


まさかスグには噛みちぎったりしないよねはてなもるラブ





そこで寝るかっ

  • 2010.08.29 Sunday
  • 15:26
メール便が届いたので
ビニールの包装を大胆にびりっと破いて
中身を見ていた。

ガサガサっと音がしたので振り向くと
案の定もるが遊んでいた。


まあ、そうなるわね。








おっ電球
私のイタズラ心が騒ぎ出すキラキラ

すっぽり中に入ったところで
袋を持ち上げてみると

あれれれ汗
なんだか大人しくなっちゃったぞはてな
さっきまで大騒ぎしてたのに。









この場所は意外と落ち着くらしい。

私の左手が疲れる前に・・・






すやすや眠りに落ちてしまいましたダッシュ

はやっ笑い





で・・・はてな
ずっとこのまま持ってなきゃいけないの笑顔汗はてな

寝苦しい朝の理由は

  • 2010.08.27 Friday
  • 19:19


今朝、まだ夜が明ける前

寝苦しさに目が覚めた。



暑い。。。



クーラーは弱めにしてあるが

それにしたって、この寝汗は何だろう?





それに首も重いし、肩も重い。

凝ってるのかな。






と思ったら・・・びっくり







うつぶせになって寝ている私の背中から肩にかけて

もるが乗っかって寝ていた。

そりゃあ暑いだろうさ。




ふさがれていない右手で

何とか携帯を探り当て、画面を確認もせずに

もるを起こさないようにそっと写真を撮った。


まあ何とか写ってるじゃないはてなと褒めてくれようとしている方・・


実は何枚もこんなのがボツとなっています汗





肉球は可愛いからボツから敗者復活を果たしましたキラキラ




もるのお陰で、筋肉痛になってしまった私は

整体師のクセに

仕事の帰り道に整体を受けて帰って来ましたとさダッシュ




そこで寝るんだ・・・

  • 2010.07.27 Tuesday
  • 19:45


椅子の下に潜って猫キック足跡しまくって遊んでたもるが急に静かになった。
・・・って事は、やっぱり電球




案の定そのまま夢の中へ。。。



ついでに他の寝姿を笑顔汗




まんまる~~キラキラ





お手手が潰れてます笑顔汗




猫の見る夢もちゃんとカラーなのかなあ。。。
人間は白黒で見る夢が多いらしいですが、
私はカラー以外見たことありません月星

皆さんはどうですか~はてな








漂う猫

  • 2010.06.29 Tuesday
  • 20:07


今日は時間が無い。

そう。

パラグアイ戦を見なきゃならないので。

まだまだお風呂に入ったり

やらなきゃいけないことが沢山。


でもブログはupしたい。

こんな時は、そう、こんな時は。

もるの寝顔でもupしてごまかそう。。。


まるで、水の中を漂っているようなもるの寝顔を 


どうぞびっくり









ほくろも見てね笑い







ちゅぱちゅぱ

  • 2010.06.22 Tuesday
  • 17:46


眠くなると始まる癖。

まあ、誰の耳でもいいのだけど

これをやらないと なかなか寝付けないのです。

パパが一番ゴロゴロしているので狙われやすいだけなのに

そんなことには気づかずに かなりご満悦なパパ音符

ご飯を食べた直後にやりたがるので

パパの耳はいつもモン○チの匂い汗

ひとしきりチュパチュパをやった後は・・・
続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM