振り返ればヤツが居る。

  • 2011.01.28 Friday
  • 18:29


私がパソコンに向かうと、もるは退屈で暇を持て余す。


静かになったな、と感じた時はヤバイ。


そう、そういう時はたいがい・・・




振り返ればヤツが居る。





どど~んっ


猫3退屈なんだから遊んでよ怒








女の子すぐ終わるからちょっと待ってね~笑顔


・・・って何で既に怒り気味なのっドクロ







猫3ちょっとってどんぐらいはてな





女の子うっ 何か威圧的悲しい







ウサギもる君、その態度はお願いする態度ではありませんね電球


猫3ちっ またお前か。

カーネリアン、じゃあ、お前頼め。



ウサギ僕が遊ぶんじゃないんですから
 
もる君がもっと可愛気のある態度で頼んでください。



猫3分かったよ。






猫3ママ~ドキドキ小 遊んでっ




女の子おー、可愛いハート矢 ←親ばか


じゃあ、もる君、バレーボールやろっか音符

いくよ~~キラキラ










猫3はいっ汗








猫3はいっダッシュ








猫3はいっ力こぶダッシュ








猫3それっ汗汗








猫3とりゃあっダッシュダッシュ









猫3ぜいぜい・・はあはあ・・・


も・・もういいやドクロ汗

眠くなっちゃったし。






女の子あ~あ・・白目になっちゃったね笑い

最後バレーボールじゃなくなってるし汗











猫ブログランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

にほんブログ村






私の物はもるの物。

  • 2010.12.30 Thursday
  • 17:40

実は私、坐骨神経痛がありまして

パソコンパソコンをやるときに椅子に座ってるんですけど

ドーナツ型クッションを使ってるんですね。。。

だけど、そうなんです。

私の物はもるの物。



猫3いけないはてなびっくり


それ・・・返して欲しいんだけど汗




猫3やなこった~~。






こんな可愛くないもるですが、ある日のこと。





猫3ねー、ちょっと、助けて。抜けない汗



どうやらバチがあたったようですね音符




仕方なく、このドーナツクッションは諦めて

新たに低反発のドーナツクッションを買って来ました。


この方がオシリに優しくていいかも~ラブ

そしていざ座ろうとしたら・・・








猫3何か問題でもはてな






え~~汗もるのはこれでしょうはてな






猫3さて・・何のことだろう。。






猫3そんな怖い顔してると顔にシワ増えるよ~~ん。





猫3そんな大事なものならこうしてやる~~~怒

ガブガブガブ・・・




ひ~~~っ困った汗
なんて事してくれるの~ダッシュ
もう2度と「おねだりチキンスライス」あげないからねびっくり





猫3そんな無茶苦茶な駆け引き、ずるくないはてなびっくり



どっちがっダッシュ




そんなとこに居たのね

  • 2010.08.20 Friday
  • 17:59


最近ふと気付くと、もるが居ない事がよくある。

あら、こんなとこに居たのねって場所が
3箇所ほどあります。



まずはここ。
洗面所のドアを開けるとすぐのラックの上の洗濯籠。





最近、もるのこんな顔よくupしてるような気が・・・汗
(ダークもるを彷彿させるドクロ






そして2箇所目はここ。
お兄ちゃんの部屋のドアの上。




つい乗ってみたくなる様ですが
怖くなってUターンします笑顔




そしてこわごわ降ります。
あれ、頭から降りてるびっくり
猫って降りるのヘタクソですよね笑顔





そして最後は・・





ピーッ 設定しました。

ピーッ 録音されていません。

ピーッ 一件です。

ピーッ 045-○○○-○○○○です。










もるはここで昼寝をしたり
おもちゃを運んだりします。
そのたびに設定が変わったり
留守電が再生されたり履歴を知らせてくれたり・・・

と~っても困るんですが
と~ってももるの お気に入りの場所です猫7

耳ちゅぱちゅぱ復活!

  • 2010.08.09 Monday
  • 18:13

昨日の朝なんですけど。

もるが私の腕に噛み付いてきて目が覚めた。

時計を見るとまだ五時半。

もうちょっと寝かせておくれ。

寝たフリをして目を閉じていた。

数回カジカジ噛んでたんですが

私が起きる様子がないのを見計らってはてな

久し振りにこっそり耳をちゅぱちゅぱして来た。





普段はもうやらせてあげないから
寝てる間にと思ったのか笑顔汗



しかし、いつまでも赤ちゃん癖はいかんと鬼になり
寝たフリを止めて起き出す事にした。
当然もるは追い払われ・・・






すねちゃったみたい汗







私のベッドのすぐ下で
ゴロゴロしていたもるですが







やっぱりまだ眠いみたいで







大あくびをしたと思ったら







また夢の続きを見ることにしたようです。。。

おやすみなさいZZZ

反撃猫

  • 2010.07.11 Sunday
  • 13:55


最近思うのですが

どうも近頃のもるは凶暴な気がします。



まあね、♂だしイタズラ期でもあるのでしょうが

ちょっと目が合うだけで飛び掛ってきたり

↓の写真のように、デジカメや携帯を向けるだけでも

撮るなびっくりと言わんばかりに反撃してきます。



爪は爪切りすれば痛さも半減しますが

鋭くとがった歯は何とも痛くて涙がちょちょ切れます悲しい



みなさんどうやって対処していますかはてな









落ち消し猫

  • 2010.07.07 Wednesday
  • 10:19


私がPCの前に座るとスグにやって来る、もる猫3

しかし既に眠そうで、♂にあるまじき色っぽい視線を送ってきたびっくり

楽しいのでそのまま見届けよう電球








あーやっぱり落ちた笑顔汗

思わず噴出す私。







笑い声に眼を開ける。

ばんっびっくりびっくり

せっかく寝てたのに何だよ猫3怒

睨まれるドクロ お、こわっ汗






でも、やっぱり眠そう・・・















って・・・

きゃ~~~っドクロ汗

その目、すご~く恐ろしいんですけど・・・

お願いだからその顔で寝ないでね困った





あ。。。。。

コメント返しの最中に ばんっびっくりってやるから

長文のコメントが消えちゃってるじゃん悲しい







※最後の写真はクリックして恐ろしさを堪能してくださいすいません




PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM