にゃんにゃんにゃんの日の特別サービス♪

  • 2011.02.22 Tuesday
  • 17:33


今日は2月22日。

そう・・・




キラキラ猫の日猫3キラキラクラッカー


ですね音符





もるには いつもより多目に

「おねだりチキンスライス」をあげて終了という

あっけない猫の日でした笑顔汗




たったそれだけの事しかしてないのに

もるからお礼のショットが返ってきましたキラキラ


どアップの写真を撮っていた時の事。。。



















この次がお礼のショットですドキドキ小








もる、初めてのウインク~星





猫3ねえ、ちょっとびっくり

ウインクしたんだから

もっと「おねだりチキンスライス」ちょーだいダッシュ













猫ブログランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

にほんブログ村


パワーストーンアイズ

  • 2010.10.23 Saturday
  • 10:09

今日はもるによる「パワーストーンアイズ」をお届けですキラキラ

もるの目が日によって違う輝きを見せてくれるので撮りためてみました笑顔




まずは「アクアマリン」(右のみ)





私がとっても大切にしている「モルダバイト」(向かって左)&「エメラルド」





お次は全てのものを癒してくれる「クリスタル」





そしてこれは「ガーネット」&「アベンチュリン(インド翡翠)」





それから・・「セレスタイト」 遠っ汗





「ネフライト」・・怖いんですけど汗さすがパワーの石ダッシュ





見づらいですが「ムーンストーン」(右)





これも大事にしている「ラズライト」
ラピスラズリの中に含まれている鉱物です。綺麗~ラブキラキラ





パワーストーン好きな方なら知ってる石も多かったのでははてな
宝石ではない鉱物の石もまた、とっても奥深い魅力はあるのです。

全ての人がひとつ位はご自分に合った石を持って欲しいなと願っていますラブ


もるのひとりごと

  • 2010.08.23 Monday
  • 17:57

もるはたぶん、猫の中でもよく喋るほうだ。

多いときは1分間に10回くらい喋ってる。

誰かに話しかけるでもなく

ただのひとりごと。









にゃう~ん。
     にゃう。
        にゃあ?
           にゃ・・にゃう。

コレが人間だったら不気味な感じですよね汗


でも気になる。
一体何を喋ってるんだろうはてな

まあ、私も家事をやりながら
結構ひとりごと言っちゃうかもしれないけど。

「あら、ラー油買って来るの忘れちゃったわ。」
「今日の夕食は何にしようかな~。」などなど。



 じゃあこの写真のもるの場合は

「あ~退屈。何かいいことないかな。」
「やることないし寝ちゃおっかな~。」
「でもそろそろご飯の時間だしね~。」

てな感じかしら。

とにかく小声でブツブツ喋ってるんで
「なんだって?」と聞いてあげたら
大きな声で「にゃうにゃ~~うん。」
と教えてくれました笑い

でもそれでも分かってあげれない。
ごめんね、もる。

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM