肉球の特色は

  • 2010.08.13 Friday
  • 18:32

もるの肉球の色は小豆色ドキドキ小

その中で一粒だけピンクが混じっていて
これが私の萌えポイントですラブ

皆さんの愛猫ちゃんの肉球は何色ですか笑顔はてな









やっと明日からお仕事お休みです~キラキラ

18日までお休みなので16~18日は伊豆のほうに旅行に行って来ます自動車

明日と明後日はまだブログも更新するつもりです音符


肉球もみもみ

  • 2010.06.25 Friday
  • 20:10


じゃんっびっくり


って、小さくてよく見えないですね汗






















そうなんです。

これ、寝てるんです。




数日前に、ブログでもるの寝る時の癖の写真をupしました。

耳ちゅぱちゅぱでした。



でも今回は、肉球が愛しくてもみもみしてたら

もるの表情がだんだんとトロロロ~~ンとなって

とうとうそのまま寝てしまいましたドクロ



もしかしたらこれからも、色んな癖が発見できるかもドキドキ大

そしてもうこれからは、パパや私の耳たぶが要らなくなるかもね。

それはそれでパパ寂しいだろうなあウインク

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM