「もる萌えポイント」ゲットチャンス♪

  • 2011.07.09 Saturday
  • 10:55



やあ みなさん こんにちは猫3足跡

昼寝の時間が増えた もるです汗





今日はまた「もる萌えポイント」の獲得チャンスの日ですキラキラ

今回もひっかけ問題が紛れ込んでいるので

自分を素直な性格だと思う人は

気をつけて取り掛かってくださいね。




では始めます。


スタートびっくり



ドキドキ小猫3猫3猫3ドキドキ小猫3猫3猫3ドキドキ小猫3猫3猫3ドキドキ小




猫3第1問 僕の初恋の相手は?

A ベランダから見えるノラちゃん
     
B カーネリアン君の彼女インカローズちゃん 

C 鏡に映った自分



猫3第2問 これは何?





A シャチ

B 富士山

C もるのアゴ




猫3第3問 僕の体のお手入れ法は?

A タオルシャンプー

B もっぱらグルーミングさ

C いやいや たまには湯舟に入るぜ汗




猫3第4問 僕の眉毛の特徴は?

A 毛先がクルンとカール

B 毛先が枝毛

C 生えてないのでウイッグ




猫3第5問 ほくろの位置は?

A 鼻の右

B 鼻の左

C 鼻の真ん中




猫3第6問 先月で何歳?

A 3歳
     
B 1歳
     
C 20歳




猫3第7問 飼い主が最近手に入れてないものは?

A ダンスする猫のエプロン 
    
B ダヤンの車用ステッカー
      
C 猫形のクールマット




猫3第8問 ガブガブの刑が効かない相手は?

    
A 飼い主

B 飼い主の夫

C 飼い主の息子




猫3第9問 僕がこの家に来る前は?

A ペットショップに居た

B ダンボールに入れて捨てられていた

C メス猫をはべらかしハーレムに居た




猫3第10問 この中で僕はどれ?


 


 

C 









さてさてみなさん、いかがでしたか。

今回も結構難しかったかもですねダッシュ

特に最後の問題は音符




友情出演は

「ヒロロのブログ」のルナちゃん



「はちわれミルの成長記録」のミルちゃん


でした~~笑いキラキラ拍手









今回の結果はまた来週の週末・・金曜辺りに発表いたしますキラキラ

結果を楽しみにしていて下さいね。

今回もしかすると「もる萌えポイント」が

合計で222ポイントに到達する方も居るかもですドキドキ小


そしたら僕からのプレゼント受け取ってねプレゼントキラキラ






最後に今日のじゃんけんです電球
































ぽんっ




僕は「ぐー」ねダッシュ








僕に勝てた人は居るかなはてな



勝っても負けても みなさんにとって

今日1日ハッピーでありますようにキラキラ 






にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

MIXハチワレ猫









やきもち

  • 2011.02.25 Friday
  • 20:26

点けっぱなしのテレビを何気なく見ていた。

所さんの番組で アニマルプライスハイ&ローって言うのをやっていた。

関根さんチームとおなじく私の予想も三毛猫ちゃんでしたが・・・











1位の結果発表前の緊張した雰囲気の中、


三毛猫ちゃんは・・・




ポリポリポリポリポリポリ・・・・



どうやらお耳が痒いらしいです笑顔汗







じゃ~~んっキラキラ



なんと1位は三毛猫ちゃんでしたあ~~~びっくりびっくりびっくり



ポリポリポリポリポリポリ・・・・


まだ痒さがおさまらないようですねダッシュ








2位のハトさんの説明の間も・・・








ポリポリポリポリポリポリ・・・・


お構いなしに 痒さと戦っています笑い





栄えある1位の自分の説明の時だって

背中も痒くなって

ゴリゴリゴリゴリゴリ・・・・







この三毛猫ちゃん お値段も凄いけど 肝っ玉も凄いキラキラ


とっても楽しませてもらいましたラブ






足跡

足跡

足跡









猫3もる 「ねーねー・・僕だって面白いよダッシュ




じゃんけん・・・
















猫ブログランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

にほんブログ村



PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM