ああカン違い

  • 2011.07.27 Wednesday
  • 20:57


わ~い できた~まる






仕事で髪を束ねてないといけないので

パワーストーンでヘアゴムを作ってみた音符











猫3ん・・・はてなびっくりなんだこれは。






ちょいちょい足跡






ふ~ん・・






くんくん






なんだ、僕のブレスレットかな電球






えっ違うってはてな






こんなもの~こうしてやる~~怒

ガブガブガブ・・・

















にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

MIXハチワレ猫




おねだり

  • 2011.07.19 Tuesday
  • 20:30





猫3やあ みなさん こんにちは足跡



修行もサボりまくりで

ダラダラしまくりな もるです。



何かさ~、力入らないんだよね~ダッシュ

こういう時はさ、





猫3これっ位の大きさの魚魚食べたら元気になるんだけどな~ドキドキ小







それがダメなら



猫3このっ位のでも我慢するからさ~汗








えっ これもダメはてな





仕方ないなあ。。。





猫3じゃあ、これっ位でもいいからちょーだいっドキドキ小









女の子・・・少しはトレーニングしてから言いなさい怒








星=========星=========星






猫3いきなりですが 僕とじゃんけんです音符

今回こそは僕に勝ってくださいね~力こぶ


自分のを決めてからじゃんけんしてくださいねキラキラ


いくよ~~~~っはてな






































ぽんっ






こわっドクロ















にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

MIXハチワレ猫






愛しき後ろあんよ

  • 2011.02.14 Monday
  • 18:13

猫には、肉球や尻尾や前足などの 沢山の萌えポイントハート矢があります。



しかし今日は敢えて、「愛しき後ろあんよドキドキ小」の魅力について語りたいと思います。






?これから寝ようとしてるのか、歩こうとしているのか。。。







?ホットカーペット暑かったのね汗
人間も暑いと布団を足で蹴飛ばす人、居ますよねはてな








?ブレてますけど、結構開いてますよはてな









?誰も後ろ足枕に寝ちゃいけないなんて言ってないってば~汗
 逆に いいと思いますダッシュ









?開いた右後ろあんよ足跡じゃなくって
私は左後ろあんよ足跡のねじれ方が好きですハート矢









?猫3「あ~ダメダメ汗撮影は事務所通してからにしてびっくり
後ろあんよ足跡でお断りポーズキラキラ










?猫3「お嬢さん、僕と一杯お茶しないはてな

ほう電球なかなか腰から後ろあんよ足跡にかけてのラインが美しいキラキラ

猫にこんな風に誘われたら ついお供したくなっちゃいますねラブ

でもな~んか、インドでチャイ飲んでるおっさんにも見えるのは私だけはてな






私のお気に入りはもちろん?番ですラブ

皆様もお気に入りがあったら教えてくださいね音符










猫ブログランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

にほんブログ村


「ダークもる降臨」(5)ウサギの正体編

  • 2011.01.12 Wednesday
  • 11:55




ウサギ皆様 こんにちは太陽

僕は兎のカルセドニー族の「カーネリアン」といいます。

以後 お見知りおきをキラキラ



どうやら「もる君」は最近サボっていることがありそうです汗

このブログをちょくちょく見てるよって方で

勘のいい人なら、もう既にお分かりかも知れませんね電球


まあ、ゆっくり見ていきましょう音符










猫3僕の領域にコイツウサギ入って来てんだけど怒




猫3奈落の底に落としてくれるわっ足跡ぶんっ



猫3昨日言ったこと覚えてないのかなはてな オラオラ



猫3今度なまいきだったら タダじゃおかないって言ったはずダッシュ


なまいきなんだよ。なまいきなんだよ。 なまいきなんだよ。


「ガブガブの刑だ。」 「ガブガブの刑だ。」 「ガブガブの刑だ。」






猫3あ、こらまてダッシュ 逃げるとは卑怯なっ汗








これ もるや・・・・


キラキラキラ~~ンキラキラ



猫3・・・・あ。

 やばい。前にもこんな事あったような。。





もると同じことを思ったらここ

http://pet.benesse.ne.jp/web/7999/archive/189/0






猫3はいはい 神様びっくり

申し訳ありません。

心して修行させて頂きますダッシュ

すぐに座禅と瞑想を開始させて頂きますキラキラ




それならよかろう。

カーネリアン

頼んだぞ。。








猫3ふう・・やっと消えたよ。

とりあえず 座禅と瞑想ね。






猫3よぉ・・そこのウサギ野郎。

お前一体何なんだよダッシュ



ウサギ僕は兎のカルセドニー族の「カーネリアン」です。

そんな事より もる君。

お目目が開いてますっびっくり





「ダークもる降臨(4)」やきもち編

  • 2011.01.11 Tuesday
  • 18:07

昨日の結婚記念日には 中華街で食事をし

帰りにパワーストーンのお店で石を買ってもらいました笑顔


ひとりお留守番のもるに申し訳ないので

お土産を買ってきましたプレゼント

とっても可愛いうさぎさんウサギのぬいぐるみです音符

さて、もるの反応は・・・










猫3なんだこれ。耳なげーな。

ズルズルズル・・・

 


猫3よく見りゃこいつ、今年の『えと』ってヤツじゃねーか。

 何で「猫3年」が無いのに「ウサギ年」があんだよ。 あんはてな

 大体な、猫3の方が足だって速いし、ジャンプ力だってすげーんだぞダッシュ

なまいきなんだよ なまいきなんだよ なまいきなんだよ。

「ガブガブの刑」だ。 「ガブガブの刑」だ。

ガブガブガブ・・・ガブガブガブ・・・
 



メガホン女の子もる~ご飯よ~。




猫3あ、は~いドキドキ小今行くよ~音符
キラキラキラキラ





猫3お前、命拾いしたな。でも油断すんじゃねーぞ。





猫3今度また なまいきだったらタダじゃおかねーからなっダッシュ





==========================


ここからまた、マニアックゾーンに入ります。

パワーストーンなど興味のある方はお進み下さいませキラキラ

==========================




昨日仕入れてきたものは3個の石。

まずは・・・




これは私用に買ったもので「ラブラドライト」のブレスレットです。

この写真では見づらいのでパンフレットの写真です。



ブレスレットは丸玉なので分かりづらいですが、

平面カットするとこういう輝きのある石なんですね。

なぜこの石を選んだかといいますと、

石にはそれぞれ周波数があって、私の場合はこの石が

私の今世の課題を理解し完了できるように導いてくれる石だからです。
(何のこっちゃと思って聞き流してくださいね。)


ラブラドライトは直観力、洞察力の石といわれ

月と太陽を象徴しています。

根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導いてくれるのです。




そしてお次が「カルサイト」。


あれ・・カルサイトってどっかで聞いた事あるぞって思ったあなたびっくり

素晴らしいです拍手

1月8日の記事、「もると一緒に温泉旅行。番外編」に出てきましたね電球

カルサイトの結晶の集合体が、今回のプレゼント企画プレゼントになってる

マーブルオニキスですねキラキラ

このカルサイト自体も綺麗な石で、菱形のこんな状態で採れるんです。

キラキラとレインボーに輝いています。


カルサイトは身体と精神のバランスをうまくとってくれる石です。

見てるだけでも癒されます~。



そして最後は、主人が自分の為に買った(笑)「ターコイズ」です。


黒いのはブラックオニキスで邪気払い。梵字が入っています。

別々に買って家でブレスレットを作りました。


ターコイズは、主人の今生の課題を理解し

完了できるように導いてくれる守護石です。

勇気とやる気をつけ、邪悪なものや迫りくる危険から

身を守ってくれるといいます。



購入した石はこれだけですが、この後 もるの写真を撮ったんですが

大きく引き伸ばしたら電球


「ラブラドライト」みたいに輝いていました~キラキラ











3000コメのプレゼントプレゼント企画、

多分、早ければ今週末くらいに発表できそうですキラキラクラッカー

追加注文のマーブルオニキスも届いていますびっくり

と、ここで一言お断りさせてください汗

届いた石についてですが、

私のイメージとは少しだけ違いがあります悲しい

ブログにも書きましたが、私が選んで買ってきたものは

幾つもある中のひとつに惹かれて自分で決めましたキラキラ

追加注文の石は管理事務室の方が選んで送って下さった物です。

鉱物なので、全く同じものは存在しないのは仕方ないんですけどね汗



ブログの写真も、私なりに頑張って撮った写真なので

実際より、多少綺麗に写ってるかも知れないですはてな

石を握った時の私の感じ方も、人によっては様々なので

温かか感や、ドクドク感もないかもしれません。。。

けれど、人によっては触れ合っていく事で何かを感じるようになる事も。

はじめから何かを感じる人もいるかも。

いずれにしても、やはりとっても美しい石でしたキラキラ



この辺りを理解して頂けると 非常にありがたいですすいません

よろしくお願いします音符


「どようびのにゃんこ」を見ていた。

  • 2010.12.04 Saturday
  • 11:06



いつもの土曜日のように「どようびのにゃんこ」を見ていた。

今朝はなぜかもるが私の前に陣取る。

今日はどんなにゃんこかな~ドキドキ小









あ・・・・。











ちょび子ちゃんという可愛い女の子ドキドキ小





そして次の瞬間・・・・















ははは笑い汗

これをどう受け取りゃいーのでしょうはてな



























猫3無念びっくり 履けないや。












ねこきものブロガーさんのところで拝見して探してたら

いつも行くダイ○ーに3個100円でありました~足跡















イラストや書いてある言葉が色々あって面白いキラキラ

これが猫用おやつだともっと可愛いのに~ドキドキ小

リアルねこじゃらし(一発芸編)

  • 2010.11.05 Friday
  • 17:30

昨日の続きになりますが、リアルねこじゃらしです。

もるったら、あまりにも興奮してしまったため

色んな姿を見せてくれました。

なので、今日は「リアルねこじゃらし(一発芸編)」です。

若い方には分かりづらい古いネタもありますが

そこは軽くスルーするか、自分で当てはめて頂けますように

よろしくお願いしますクローバー



まずは、こちらから。


「○○隠し」   

いや~ん猫3見ないでドキドキ小




「わきがチェ~~ックびっくり」   

くんくん・・身だしなみは大切さOK




「亀田興毅 or 木枯らし紋次郎 or ドカベン岩城」

お好きなのでどうぞ笑い




「ばっちこ~~いっ野球   

右にグローブ、もるは左利きね電球





「なんじゃこりゃ困った汗松田優作によるジーパン刑事殉職」  

名シーンですね悲しい 

  


「岡本太郎 芸術は爆発だダッシュ  

天才の危険な香り・・・





「いよっしゃああぁぁぁ~~っキラキラ力こぶ  

勝利の舞のもる。  しっぽ踏んじゃってますが笑顔汗






そうそう。
明日の朝一番で、去勢手術に行ってきます汗
今夜からご飯やお水もダメです。

もる、頑張ってきます力こぶ猫3

もるの夜18禁?!

  • 2010.11.03 Wednesday
  • 14:17


今回は、18禁注意となっておりますはてなびっくり
ご了承くださいませ汗


==========================



ある夜の出来事です流れ星











大波大波大波大波大波流れ星流れ星流れ星花火花火流れ星流れ星花火花火}大波大波大波大波流れ星流れ星流れ星







どうやらもるは
マタタビで酔っ払った勢いがあったようですダッシュ

皆様も飲みすぎによる、
こういう勘違いがないように注意しましょう電球


(実際はもるには全くマタタビは効果ありません汗

ホームベーカリーの使用法

  • 2010.10.18 Monday
  • 18:11

確か以前にもお話しましたが
もるはホームベーカリーが大好きですドキドキ小

毎日のように見てるくせに
毎日初めて見るようなリアクションをする、もる。




猫3な、なんだこれはっダッシュ





猫3中で何かが蠢いている・・。





猫3何だはてな虫かっはてなびっくり





猫3ねえ、これ何が入ってるのっダッシュ






猫3教えてくれないなら、いつものヤツやっちゃうよ猫7


 ウイ~ン ウイ~ン・・ゴッゴッゴッ・・


ってな感じでしばらくは、コネの振動を楽しむもるなのでした笑顔汗



女の子ホームベーカリーは焼きに入ると熱くなるから降りてよね汗




ところでびっくり


ここしばらく、お口のくちゃいもるですが
生え変わりの時期っていうのは関係あるのでしょうか汗

最近やっと、下の犬歯の横に新しい永久歯が生えてきました。
もしかしたら上もそうかもはてな

全部の歯が生え変わったら、くちゃいの治るのかな~笑顔


不細工な顔upですみません笑顔汗

どきどき わくわく

  • 2010.09.22 Wednesday
  • 12:34


とても退屈そうに寝るでもなく横になっていた もる。

そんな時通りかかるうちの主人。





もるは何かやってくれるんじゃないかと期待し・・・


慌てて大好きクロネコヤ○ト箱の中に入ってみる。









主人はそんなもるに気付き、箱を縦にして・・・

もるは どきどき わくわくキラキラ





譜面まだかな まだかな~・・学研のおばちゃんっ音符

     あ、違った汗   落ち込み古いってば。。






猫3この後狂った様にハッスルした僕はこちらですダッシュ
          ↓

 http://www.youtube.com/watch?v=1ydFNfp1aDw  これは初級編。

                      中級編とオマケ編もあります。

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM