猫の手も借りたい?

  • 2011.08.18 Thursday
  • 17:20
昨日は主人の夏休み最終日。




猫3パパお休みなのにお仕事なの~はてな




猫3僕が手伝ってあげるよ~






猫3ちょちょいのちょいっとぉ~キラキラ






猫3はい、終了~~音符






お盆休みのない私に比べて

パパは9連休だったんだし

もるの手足跡も借りたいって程じゃないと思うけど

気持ちは嬉しいですよねハート矢





クローバー~~~クローバー~~~クローバー~~~クローバー~~~クローバー





近所で絵画展をやっていたので観て来ました。


久下貴史(くげたかし)先生の原画と版画展。

~マンハッタナーズの猫たち~です。






ため息が出るほど素敵な絵画でしたが

目玉の飛び出そうな価格にあせっ汗



前回の渡辺あきお先生の時もそうでしたが

原画は買えないので代わりに・・・

激安のポストカード30枚の冊子で我慢っダッシュ














いつか空クジでも当たったら電球

大きな庭に小さな家を建て

キャットウォークを作って

庭には猫の遊び場を作り

家の中は猫の絵画と猫グッズで飾りましょうキラキラ


宝くじ、当たったらね笑顔汗













にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

MIXハチワレ猫



もる in Car !?

  • 2011.06.19 Sunday
  • 11:46
 
車に乗っているとよく見かける 車のリアガラスに

「Baby in Car」 のステッカー。




数年前の私は そのステッカーを見ると勝手に


「赤ちゃんが乗ってるから安全運転中。
              お急ぎの方はどうぞお先に~。」




って意味なのだと思っていました。




ある日、テレビで本来の意味を聞いてなるほどと思った。

交通事故で激しく壊れた車体から

赤ちゃんも乗ってることに気付けないで

救出が遅れてしまったと。




それからあのステッカーを貼ることで

いざという時見落とされずに救出される。



これは素晴らしいステッカーだ。





ということで、可愛いステッカーを見つけたので

もるの大事な命のために購入したステッカーですキラキラ

ひとつは「のぞき猫ダヤン」ですが汗












もる in Car」ですドキドキ大









ちょっとだけこの状態でドライブに行ってきました車ダッシュ







猫ブログランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫


僕の報酬は・・・





今日は飼い主に頼まれて

仕方なく僕がご紹介させて頂く猫ものがあります。



ず~~っと前にも「渡辺あきお」先生の作品を

ブログで紹介させて頂きました。

絵画は高級で飼い主が買えないという事で

絵葉書をご紹介したと思います。



そして今回は・・・





あれですキラキラ

そう。カレンダーキラキラ






クリックで大きくなります。



1月にご紹介しようと思ってましたが

天然で無精者の飼い主は忘れていました。

なので2月からのご紹介です音符





このはちわれ君が僕に似ているといって

大喜びの飼い主でした。

一緒に居る猫はきっと女の子なんでしょうね。

・・・・・。

インカローズちゃんには似てないので

やっぱり結ばれない運命だったのでしょうか。



茶色と黒の模様の猫ちゃん・・・

何猫って言うの?

この猫が僕の将来の・・・・はてなびっくり






おっと音符

忘れてました。

絵葉書を幾つか、額に入れてみました。



そのうちの3枚です。

続けてどうぞキラキラ






















ね~ちょっとぉ・・



もうこれ位でいいでしょうはてな

紹介したんだから早く僕の報酬ちょうだいよ。


もちろん「おねだりチキンスライス」だよねびっくり













猫ブログランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

にほんブログ村



猫型クールマット再び



ずいぶん前に買って
はじめの内は、もるも使ってくれていた猫型クールマット。

最近はてんで乗っかりもしないんで放置。

でも何かいい方法ないかと思って。

そっか電球
猫ならばみんな大好きダンボールびっくりに入れれば
きっと使ってくれるんじゃなかろうかキラキラ

ほら・・・ねっウインク


ついでに、ネズミのおもちゃやビー玉や
起き上がりこぼしも入れてみた。


                      どうやらネズミが気に入ったようですねキラキラ





そして最後はお決まりの・・・おやすみなさいZZZ

このページの先頭へ▲

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

あしあと

ブログパーツ エステ

バナー


にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM