まだまだ甘えんぼ

  • 2010.08.14 Saturday
  • 17:56
息子が寝そべっていると

のっそり現れた もる猫3

もるはまだまだ甘えんぼさん。

ピッタリ寄り添って寝ていました。









そしていつの間にか・・・

乗っかってました笑顔






この場所は丁度、弱めではあるけれど
クーラーの風が息子の左から流れる位置。

始めはもしかして息子を風避けにしたのかも笑顔汗

息子の体温を感じ、
乗っかったほうが温かいと気付いたのだろうか。


猫3ってするどいびっくり









ここからは もるとは関係のない話ですが、
昨日、お盆休みの前の仕事を全て終え
どこまでも続くこんな坂を歩いて家路を急いでいた私。

横浜って案外坂ばっかりなんですよね汗






あれ・・・なんかゴロゴロ音がするけど何だろうはてな
一雨来るのかな・・

足を速めたところ、



どふっ





い・・・痛い。。。


私の足元にころがっていたコイツ。








コイツは私の鍛えたりない腹筋めがけて命中したのでありました。


さっきのゴロゴロは転がってくる音で、
凸凹だから跳ね上がっちゃうんだ~~電球

とか、感心してる場合じゃないし困った





ついてない。
ってか、前にもこんな事あったような。

そう、去年の秋には
私の足元に転がっていたのは、みかんでした。
あの時はおでこに命中したんだったびっくり


それにしても住宅街の庭木の果実たちよ
何故私を狙うんだ~~汗

目の前の邪魔

  • 2010.06.28 Monday
  • 21:52


見てください。このイタズラ小僧顔落ち込み

私がPCに向かうと必ず

邪魔をしたいのか、相手をして欲しいのか

とにかく目の前にやってくるんです。

そんでもって




キーボード上を歩いたり、私の指をかじったり・・・





あんまりうるさいので、いつもの肉球もみもみ攻撃電球

案の定簡単に・・・


メモ帳枕にスヤスヤZZZ

あ。寝てる写真拡大で見てください。

ホクロのほかにホクロのような鼻くそ付いてます困った

見たくない人はスルーしてくださいね笑顔








そういえば

ここの毛

なんていう毛なんでしょうね。

眉毛じゃないし

ひげでもないし・・・・

ひじ毛かな猫3




知ってる人が居たら 教えてくださいキラキラ

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM