ハチワレさんに出会ったよ♪

  • 2011.12.07 Wednesday
  • 15:29

数日前、とっても天気が良かったので

もるを連れて近所の公園にお散歩へ行きました。


道すがら振り返るとそこにあった富士山山キラキラ





この時期は空気が澄んでいるので

画質のよくないコンデジや携帯でズームアップ写真を撮っても

遠く離れた横浜からでさえ、富士山はこんなにも美しい。











すぐ横にちゃんとした遊歩道がある。

さすが へっぴりもる。

何故に排水溝はてな










ぶんぶん振り回す34センチのしっぽ。

右側の写真はまるで鉄棒選手。







何か気になるのか、隠れながらも興味深々。





人を見ると匍匐前進姿になって動かない。

ウォーキングをする人々に会うたびに固まること数分。。。

広い公園なのにほんの一部分しか散歩できずに2時間悲しい




だんだん寒くなってくるし

もるは歩かなくなってしまうので ここで強制終了。

動かないもるを主人が抱っこして公園を後に。










住宅街に差し掛かったところで

白黒ハチワレにゃんこと遭遇。

ほんの一瞬見ただけで、もるの方は興味を失う。

抱っこされてたせいで歩きたくてウズウズしてるよう。



その真逆で、出会ったンハチワレさんは

どうやらもるに興味を持ったようだ。






だんだん離れていくもるを見つめる。








追いかけてくる。






まだまだ追いかけてくる。






ちらっともるが振り向くと

ピタッと足を止める。




でもまた動き出すと付いて来る。







何度か繰り返すうち、

きっとテリトリーの端っこまで来たのか

塀の上に登って姿を消した。




とってもそっけないもるだけど


また今度会ったらよろしくねドキドキ小







~~~木~~~雪~~~木~~~雪~~~木~~~雪~~~










身も心もはてな寒くなる季節が到来ですね。

少しでも冬を楽しく乗り越えるために

心がほっと温まれるよう こんなもの作りました。









羊羹でもケーキでもないですよ笑顔

100%植物性の無添加石けんです。

製作から一ヶ月かかります。

何とかクリスマスに間に合いそうです汗











にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

MIXハチワレ猫



パワーストーンアイズ?解読編

  • 2010.11.20 Saturday
  • 11:58
パワーストーンアイズ?になりますが、
今回は解読編になっています。

もるの目の色がクルクル変わる様子を見ながら
そのときの感情を表現しました。

どうやら、もるの目の色は感情によって
瞳孔の開き方が変わるせいで、写真に撮った時の
写り具合に変化が出るようです。。。






主人がファイティングポーズをとると・・・・




直ぐに対戦モードに入るもる。
まだ瞳の色は変わらない。



徐々にテンションが上がってきたようで

グリーンキラキラ



狙って狙って・・・

レッドキラキラ



この間の凄まじい主人ともるのバトルは
写真の数に限りがあるので省略してます汗




もる、ピークに達して

オレンジキラキラ



パニック状態かな・・

パステルブルー&グリーンキラキラ





猫3パパ~びっくりわかったわかったびっくり




猫3こ、降参だってば~~ダッシュ

ブルーのグラデーションキラキラ



心臓バクバク状態で・・
猫3パパ、もう来ないよね汗

モスグリーンキラキラ





徐々に落ち着きを取り戻し

グリーンキラキラ

元に戻ってきましたね電球





猫3は~・・疲れた。でも面白かったな。。。

深い藍色キラキラ

やっといつものもるの瞳に戻りました音符

お疲れ様ドキドキ小
  

猫草の用途

  • 2010.07.12 Monday
  • 20:13


          ベランダで、猫草を育てました。

          だいぶ育ったところで早速もるに差出し反応を見る。



                 ん・・・なんだコレはてな





                 ビシッ足跡





                 ベシッバシッ足跡足跡





                 ガリガリッダッシュ





                 こんなとこからも ちょいちょいっ足跡








                  
えっはてなびっくり困った

                   これ、遊ぶんじゃないのはてな

                   食べ物はてなはてなはてな

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM