皆既月食だってよ。

  • 2011.12.10 Saturday
  • 23:57






やあ みなさん こんばんは流れ星

今夜は皆既月食だってよはてな



飼い主はクソ寒いベランダにカメラカメラ持って出て

10年ぶりの皆既月食の写真を撮ったみたい。








とても綺麗な満月。









それが22時頃には・・・









22時半。










23時過ぎ。







そしてまた朝にかけて徐々に ま~るくなっていくんだって。



太陽太陽と月月の間にすっぽりと地球が被さって起きる現象。







パワーストーンの浄化にもいい時期だそう。


今夜やれなかった人は 明日の夜にでもやろうね。















ああ・・こんなに遅くまで起きてることないから

眠くてしょうがないや。






じゃあみなさん おやすみなさいZZZ


















にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

MIXハチワレ猫





パワーストーンアイズ(16)

  • 2011.12.01 Thursday
  • 11:54




今日の横浜はあいにくの雨雨汗



この写真は数日前のものですが

こうやって太陽の日には

マンション7階のベランダから

外の風景を眺めて楽しんでいます。



あんまり乗り出さないで~と

高所恐怖症の私はビビリまくりです困った

怖いのでリードを付けさせてもらってます。



外の風に当たるのは

とても気持ちよさそうです。









話はいきなり変わりますが汗



クリスタルでできたサンキャッチャーを買いましたドキドキ小





窓辺に差し込むお日様の光を

部屋中に虹のような7色の光を散りばめてくれますキラキラ


レースのカーテンの内側にぶら下げていても

充分部屋中に光を運んでくれます。



サンキャッチャーには

部屋中の邪気をはらい 

清々しいパワーを運んでくれる力があるそうです。



風水でも用いられるようで

家の中で 気の足りない方角部分に置き

補っているそうです。



陽射しの届かない部屋の奥の部分まで

風に揺れた虹の光がキラキラと

とても美しくてずっと眺めていたいくらいです。




ウチでは東南の部屋と南側と北側にも

合計3個もぶら下げています音符








実は密かに思っていたのは・・

仕事で出かけた後、一人ぼっちのもるが

飽きずに見たり、じゃれたりしてくれるんじゃないかと電球キラキラ





それなのに、ああそれなのに。

もるったら ちっとも興味をもたない。

おかしいな~。

猫用のお魚さんビームの光(名前忘れちゃった汗

は夢中になるのに。











長くなってしまいました笑顔汗

題名のように今回久し振りに

もるのパワーストーンアイズをご紹介キラキラ





ラピスラズリのようでパワーを感じますキラキラ








メテオライト(ギベオン)のようで 宇宙の神秘を語ってくれそうキラキラ










ムーンストーンってとこでしょうか。

陰陽で言えば陰のパワー。

男女で言えば女のパワー。

愛の力と夢への実現力を感じます。









淡いピンクはインカローズキラキラ

全ての愛に気付き 内なる力を開花させましょうドキドキ小








マラカイトアズライト

二つのパワーが重なると 「アズロマラカイト」 になります。


アズロマラカイト」 の丸石は

海の青と大地の緑で、まるで小さな地球のよう。

この石を見ていると 不思議と素直な気持ちになって

この地球に生まれてきたことへの感謝と

次の世代へ大事に繋げていかねばと真摯な気持ちになります。














こんな話をした後に何ですけど汗


次の写真を見て真っ先に思いついたのが


とんでもないものでした笑顔汗汗汗










さて、皆さん。

ついつい私が思い浮かべてしまったものは何でしょうかはてな

















皆さんも何か思い当たりませんかはてな












パワーストーンの名前なんか知らな~いって方も

きっとこれならよくご存知だと思います電球








そうですびっくり




私が写真を見て真っ先に閃いたものは




子供の頃によく飲んだ あの飲み物に入っていた





ビー玉キラキラ でした~笑顔汗





子供に戻って ラムネを飲みたくなりました音符まる





















にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

MIXハチワレ猫

釣りに出かけた。

  • 2011.11.10 Thursday
  • 15:33


少し前のこと。

僕はまたもやお出かけにつき合わされた。

パパとお兄ちゃんの趣味の釣りである。


自動車で1時間くらいの場所だった。

千葉のどこどことか言ったけど、僕にはどうでもいい。



自動車に乗るのはだいぶ慣れたけど

時折 二輪車のけたたましい轟音が響くと

ビックリしてシートの下に潜らなければならない。






いよいよ到着。


公園のような広い場所だったので

前日にパパが買って来た 僕のためのテントを張る。

初めての場所では さすがの僕も落ち着かないからね。

うむ、なかなかよく分かってんじゃん。





二人はさっそく僕と飼い主を置いて さっさと釣りを始める。




別に弱虫なんかじゃないけど

念のため・・と飼い主がテントにキューブも入れたもんだから

仕方なく使ってやることにした。





そっと釣りの邪魔をしないように顔だけ出して覗いてみる。

決して怖かったからじゃあないからね。

あくまでも魚を脅かさないようにという僕の配慮だ。





おっ、さっそく釣れたらしい。



くんくん・・・



う~ん・・あんまり美味しそうじゃないから匂いを嗅ぐだけ。







テントの前面を開けてもらって

潮風の気持ちよさを感じる。






・・・・・・・・






でも、何だか飽きてきたダッシュ











飼い主も暇を持て余して退屈そうだったので

僕が散歩に付き合ってやる事にした。





なんとも歩きづらい道だな。




普段家から出ないせいか、しばらく歩くと疲れてきた。


少しここで休憩。








・・・・・・・・・










でもやっぱり落ち着かない。












ねえパパ、日も暮れてきたし帰ろうよ~汗









※朝から夕方まで居たので30~40匹のハゼ?が連れました音符

みんなお疲れ様でしたキラキラ


いちばん疲れたのはもるのようでした。















にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

MIXハチワレ猫

パワーストーンアイズ(15)

  • 2011.08.31 Wednesday
  • 15:41

ちょっと間の空いた更新です笑顔汗




新しい仕事を始めて早2ヶ月。

普通ならいい加減仕事も慣れてくる頃なのでしょうが・・



どうしよう~~ドクロダッシュ

何かとっても大変で毎日パニクリまくりです困った


今の私のお仕事はですね

毎日40人の認知症のご高齢の方々が通ってこられる

一般に「デイサービス」という介護施設です。


認知症の方や 病気の後遺症で麻痺のある方、

心臓病や糖尿病やガンの方。


見た目は元気に見えて歩き回れる方でも

今度転んだら命が危ない方など、本当に様々です。





食事やトイレ、お風呂のなどの介助はもちろん当たり前ですが

一人ひとりの病気や個性や習慣の違いを把握することで

あんまり使わずに来た私の脳は

今ではフル回転でオーバーヒート状態です汗




何が大変って、まずは名前を覚えることびっくり

毎日40人ですが、曜日によってメンバーが変わるので

細くて背中が曲がってて白髪の人が○○さんっていう

そんな覚え方をしていると、30人くらい当てはまってしまう困った


申し訳ない思いで

「すみません、お名前なんでしたっけ笑顔はてな」と聞くと

「さて、何だったかしら~」と考えさせてしまうダッシュ

名前覚えないと実に困ることばかりなので

がむしゃらに覚えきったのが、やっと昨日の事でした悲しい



いつもスタッフが足りない状態なので

入ったばかりのひよっこの私が

午後のレクレーションをたった一人で

仕切らなきゃいけなかったり

歩行訓練や体操を仕切らなきゃいけなかったりダッシュ




あれ笑顔汗

今日のお題は「パワーストーンアイズ」でしたね。

前置きが長くなりましたが

何が言いたかったかといいますと

今の私は仕事で一杯一杯で、

老化した頭脳を活性化させたいという事です。



どんなに若作りをして、見た目を若く保っても

20歳を過ぎれば毎日脳細胞は何千という単位で減っていく。

コレはどうしようもない事実なので

何とか他の方法で 頭脳明晰電球仕事が出来る女キラキラになれないか。


自分の努力はもちろんですが

ちょいとパワーストーンの力も借りちゃいましょう音符








最近の私、パワーストーン以外にも

アクセサリーを作る際に使用するものがあります。

それは 「天珠」 と言います。






ネックレスは初めからの形ですが

後は自分で「天珠」やパワーストーンを組み合わせました。



「天珠」とは・・・


古代よりチベットに伝わるお守りです。

天珠を身につける事で魔除け、厄除け、開運、幸運、財運、

健康運、金運、愛情運など、色んな運が開くといわれ、

神秘の護符と言い伝えられてきました。

それぞれに意味が違うのは他のパワーストーンと一緒ですね。

天珠は「めのう(アゲート)」に薬液で模様を描き、高温で焼き付けたものです。

古代のチベットでは天然の薬草の液体や灰で模様を描いていたそうです。



薄いグリーンのブレスには「蓮花天珠」を付けました。

(れんか てんじゅ)蓮花天珠とは、蓮の花のように汚泥や汚物に染まることなく

自分らしく生きられる力添えしてくれるそうです。

特に浄化能力が高く、 美しいスタイルや美貌が作れ、

ダイエットにも効果的で、心身ともに美しくなれると言われます。



グリーンのパワーストーンは「翡翠ヒスイ」。

聖なる石と崇められてきた翡翠は

冷静沈着さと忍耐力を養い、精神的に成長し、

生命力を与え、ストレスに負けない性格にしてくれる。

また、叡智を授け、眠っている能力を開花させ、

夢や目標を達成させる力があるので、仕事運に効果的。

浄化作用が強く、ヒーリング力が強い。

迅速に正確な判断、決断が必要な時に、右手に握るとよい。



このブレスレットなら、これからの仕事の

力強い見方になってくれるかもドキドキ小

ポケットに忍ばせて困った時には右手で握り締めてみよう。




濃いピンクのブレスは「ロードナイト」。

私らしくない色で、しかも恋愛によい石なので

今更必要ないのですが、恋愛以外の効果に期待を持って作りました。



ロードナイトは美的感覚を高め、創造力をもたらす。

潜在能力、隠れた才能を開花させる。

疲れた心、過去の心の傷、恐怖心、不安、パニック、苛立ち、焦りなど、

マイナスの感情を浄化していき、心身のバランスを保ち、

精神状態を安定させてくれ、心を明るくしてくれる。

ロードナイトは持ち主の心を優しく癒し、

エネルギーを回復させる効果も。


それに「菩提天珠」を付けました。

菩提天珠は、人間関係が順調になり人への思いやりが出てくる。

迷いや悩みが消え去り、自分に自信が付いてくるといわれています。



あ~早く、自分の仕事に自信を持って臨みたい。

命に関わる仕事なだけに、仕事前の緊張が半端なく

胃が痛くなってしまうほど。



だけど、夜はとっても熟睡できているのは助かります。

これはきっと「世界3大ヒーリングストーン」のお陰ですねOKキラキラ

寝る時にはスギライトのブレスをしたまま

眠りに尽きます。

不思議な事に、毎回色んな夢(楽しすぎるびっくり)を見ます。

夢を見ると熟睡できないって言うのは私的にはないですダメ

いつも寝覚めはスッキリキラキラです笑い







猫3ふ~~ん・・自分ばっかダッシュ

僕にはないのはてな



女の子あら、もるは既に沢山持ってるじゃない笑い汗





スギライトだって




ルビーだって





翡翠だって





ラリマーだって





ロードナイトだって。


変幻自在のもるが羨ましいな~~キラキラ


















にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

MIXハチワレ猫



もるによる石の浄化方法の説明

  • 2011.08.06 Saturday
  • 14:43



えっはてな

飼い主から僕に頼みごとはてなびっくり





パワーストーンの浄化方法を

知らない人が居たら教えてあげてってはてな






せっかく今お昼寝しようとしてたのになあ。。







まさかタダで済むと思ってないよねはてな





はっはてな

歯磨きロープ3本はてな

おいおい・・ふざけてもらちゃ困るぜ。

大事な睡眠時間を割いてお願いされてあげようって言ってるのに。





あーあ、やってらんねーぜっダッシュ

せめておねだりチキンスライス1袋とかって言えないのかね~落ち込み







はてな

なんだ、いいのドキドキ小

最初からそう言ってくれたら僕だって

そんなに意地悪じゃないんだからOKなのにな~っと音符








さて、それではパワーストーンをお持ちの方に

石の浄化方法のいくつかを説明したいと思います。

既に知ってる方はスルーしちゃって下さいね。









ポイントが溜まって見事ゲットされた方にお送りした石は

既に一回目の浄化をしてから郵送していますので

とりあえず初めの浄化の必要はありません。



パワーストーンも永遠に ただただパワーを

発し続けることは出来ません。

人間と同じように休息が必要なのです。

人間は質の良い睡眠をとったり

自分の趣味などを持ってストレスを発散することが出来ますが

石の場合は「浄化」という方法で休息をとります。



浄化方法には幾つかあります。





       ・ 水による浄化(流水にさらす)

       ・ 水晶による浄化(さざれ、クラスター、丸球など)

       ・ お香による浄化(ホワイトセージに火をつけ煙にくぐらす)

       ・ 日光浴による浄化

       ・ 月光浴による浄化(できれば満月)

       ・ 塩による浄化

       ・ 音による浄化(クリスタルチューナーやティンシャなど)

       ・ 大地による浄化









石によっては水に弱かったり日光に弱かったり

苦手な浄化方法もありますので

特性を覚えるのが面倒臭い方は

オールマイティーな浄化法で統一してしまえばいいかもしれません。





「水晶による浄化」 「月光浴」 「お香による浄化」 「音による浄化」


この方法でしたらどんな石も傷めることなく浄化できます。

わざわざ道具を買わなくても済むお手軽な方法は

「月光浴」でしょうか。


月に1度くらい、満月の光を当ててあげると

持ち主の為にまた力を発揮してくれますよ。

満月が難しいようでしたら、月さえ出ていれば大丈夫です。

三日月でしたら数時間当てると良いようです。










飼い主のようにブレスレットだけでも

こんなに沢山集めてるような方は

一つ一つの浄化だと時間がかかってしまうので

「音による浄化」などは一度に沢山浄化できるので

簡単だと思います。







石の色が変わってきたり、濁ってきたりした場合は

相当石が疲れている証拠です。

普段から使った後に毎回 

さざれの上に置く方などは問題ないですが

忙しくて何ヶ月も浄化できない方は

石の故郷である大地に 数日から1カ月くらい

埋めてあげると回復するようです。

暗くじめじめした場所は逆効果なので

明るく日の当たる場所がオススメです。





さあ皆さんも上手な浄化方法で石と仲良くなって

常にパワー一杯で過ごせるように大事にしてくださいね~。
















さて、こんな感じでいいかなはてな

そろそろ約束のものちょーだい音符















にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

MIXハチワレ猫




もる萌えポイントクイズ結果発表です♪

  • 2011.08.02 Tuesday
  • 21:00





やあ みなさん こんにちは猫3足跡

足の指が気になって仕方ない もるです。







えっはてな

何がそんなに気になるのかってはてなびっくり

・・うんまあ 僕の事は後で話すとして。







今日は前回の「もる萌えポイントクイズ」の回答を発表しますびっくり



回答を発表するまでもなく

今回の回答者の答えの正解率がですね~

実は、回答してくださった参加者全員が・・・

100点満点でした~キラキラ拍手笑い


全問正解者です音符




猫3jerryさん

猫3悟空さん

猫3ひーたんママさん

猫3キルトシューさん

猫3麦ままさん

猫3ぴぃ&ぺろさん

猫3ユーチャリスさん

猫3なおママさん

猫3ななこさん

猫3ヒロロさん

猫3しちにんさん

猫3momoママさん

猫3ねこやしきさん





でした~びっくり

おめでとうございますキラキラクラッカー



「家政猫」やら「盗賊猫」やら

ふざけた設定の登場猫に

お付き合い頂きありがとうございました~笑顔キラキラ






そしてなんとびっくり


今回のポイントゲットで222ポイントゲットに

見事到達された方が出ました~まる








猫3295ポイントのmomoママさん足跡


猫3295ポイントのユーチャリスさん足跡


猫3320ポイントンのぴぃ&ぺろさん足跡






おめでとうございます~~キラキラクラッカー



こちらの3名の方で欲しいと思って下さる方は



「素朴な招き猫」か「赤い招き猫」か「福を呼ぶフクロウ」

の中からひとつを選んで

非公開で「住所」と「お名前」を教えてくださいね笑い

もると私が選んだパワーストーンと一緒に

数日後にはお届けしますドキドキ小


是非是非お待ちしていますキラキラ






猫3あ~・・気になる。

 足の指が何かかゆい。

かゆいと思ったら マジでかゆい汗


と思ったら・・







あ゛~~~~っはてなびっくり





僕の足の指、蚊にやられてる・・・猫3汗






女の子足の小指?が一個だけ

蚊に刺されて腫れていました困った汗


数日後には小さくなっていましたが。


家の中だけだからと安心してはいられませんねダッシュ











にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小


MIXハチワレ猫




もる萌えポイントゲットチャンス♪

  • 2011.07.28 Thursday
  • 09:46

やあ みなさん こんにちは猫3足跡キラキラ


今日は もる萌えポイントゲットチャンスの日です。


それでは クイズに入ります音符


写真を見ながら答えてくださいね~。






第1問  僕は誰はてな


A  家政婦は見た!市原○子さんの後継猫。

B  興奮してイカ耳になったもる。

C  高級住宅街を狙う盗賊猫軍団の下っ端。
   
   ただいま電信柱の影から偵察中。







第2問  じゃあこれは何してるはてな


A  庭のお手入れをしていたが奥様の様子を
   
   窓から覗こうとしている家政猫。

B  盗賊猫としては窓からスマートに滑り込みたい・・の様子。

C  運動不足のもるを見かねて パパの特訓を受けている力こぶ汗

    






第3問  僕は何してるはてな


A  家政猫は見た!白昼堂々家猫とノラの愛憎劇・・の覗き。

B  パパの動く腕を発見し ロックオンびっくり

C  盗賊猫軍団のお仕事中。足音も立てずに忍び込んだところ。









第4問 僕は何してるはてな 
   

A  家政猫だし、夕食の肉団子でも作ってみた。

B  大きいサファイアを見つけて小躍りしている盗賊猫。

C  キラなしボールで遊びすぎて目が充血しているもる。





第5問 下の写真を見て答えてください。これははてな


A  家政猫が掃除をしていて見つけた家猫のそそうブツうんち

B  緊張の余りそそうしてしまった盗賊猫のうんち

C  うんちに見えるモルダバイトの原石。







第6問  上の写真を見て答えてください。これははてな


A  マッサージローラーで恍惚の表情のもる。

B  奥様が出かけたのをいい事に寝室に入り込み

   見つけた水晶を値踏みしている家政猫。 

C  高い位置に隠してあったヒマラヤ水晶を何とかゲットしたが
  
   手を滑らせ頭に落ちてきたドジな盗賊猫。ぎゃんっ









第7問  今度ははてな


A  下から投げたキラボールをようやくキャッチした瞬間のもる。

B  奥様より自分の方が似合うといわんばかりの家政猫。 

C  高級ダイヤを見つけ、ボスに褒められることを想像し

   喜びのダンスをする盗賊猫。








  第8問  むむっ。これはどうしたはてな


A  トレーニングに励むファイティングポーズもる。

B  リビングでついついロッキーのDVDを見てしまい

   シルベスタ・スタローンになりきってる家政猫。

C  さっきの喜びのダンスで大騒ぎして

   おまわりさんが踏み込んできて遭遇したびっくり

   絶体絶命の盗賊猫ドクロ汗







  

第9問  何してるはてな

A  パパに高い高いをしてもらって喜ぶもる。

B  今度はTVでフィギュアスケートを見て

   真央ちゃんになりきる家政猫。トリプルアクセル~~キラキラ  

C  初めての盗みであっけなく捕まった下っ端、残念な盗賊猫。









第10問  最後どうなったはてな


A  大した仕事してないのにソファで居眠りの家政猫。

B  トレーニングと遊びで疲れて熟睡のもる。

C  おまわりさんに捕まってとうとう刑務所へ。

   ボスに怒られてる夢を見る盗賊猫。

        ボス 許して むにゃむにゃZZZ



       












にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

MIXハチワレ猫

ぬきうち!もる萌えポイントゲット者のお知らせ

  • 2011.07.22 Friday
  • 19:59



よっ





はっ





ほっ





あっ電球  みなさん こんにちは太陽

トレーニング中のもるです。




そうだ。今日はお知らせがあります音符








キラキラぬきうち!もる萌えポイントゲット者のお知らせキラキラクラッカーパフパフ~キラキラ




これまでに過去3回の僕とのじゃんけんがありましたね?


勝ち負けに関係なく毎回参加してくれた人はプラス30P


2回はプラス20P 1回はプラス10Pプレゼント~~です。


コメント欄に「勝った」「負けた」「あいこ~」


と残してくれた人に限らせて頂きました。



ぬきうちって事でご了承くださいね。



ポイントゲットされた方は




こねこさん30P

Jerryさん30P

ななこさん20P

ヒロロさん30P

麦ままさん30P

momoママさん20P

なおママさん20P

ユーチャリスさん20P

しちにんさん20P

たわみさん20P

ねこやしきさん20P

ひーたんママさん10P

ぴぃ&ぺろさん10P





あれ~~っ もれてるよ~~びっくり


って場合は教えてくださいねはてな




その結果 今回222Pゲットされた方の発表ですびっくり



合計240Pになった こねこさんキラキラ

合計250Pになった 麦ままさんキラキラ

合計225Pになった ねこやしきさんキラキラ



もる萌えポイント222Pゲット

おめでとうございますキラキラ


お手数ですが7月15日の写真を見て

? 赤い招き猫

? 素朴な招き猫

? 福を呼ぶフクロウ(希望があれば色も)




この中から選んで、非公開コメントで


・希望の付属品

・お名前

・郵便番号

・住所


を教えてくださいませ~。


以前教えて頂いた方は省略OKです。







う・・・喋り疲れて急激に眠くなってきた・・・。






くこー  くこー・・・ZZZ











====星======星======星====





おまけ



毎日赤ワインをかかさず飲む私女の子

可愛いワインを見つけたので即購入ラブ

もるも飲む~はてな




















にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

MIXハチワレ猫






もる萌えポイント222ポイント獲得者発表!!!

  • 2011.07.15 Friday
  • 18:27


やあ みなさん こんばんは猫3足跡







今日は前回のクイズの回答と

「もる萌えポイント」222ポイント集めた方の

お名前を発表したいと思いますキラキラ



まずは答え合わせをしていきましょう。







第1問 僕の初恋の相手は?
    
     B カーネリアン君の彼女インカローズちゃん
      
       そしてすぐに失恋 


第2問  これは何?
     
     C もるのアゴ
     
      え?シャチにしかみえないって?


第3問 僕の体のお手入れ法は?

     C いやいや たまには湯舟に入るぜ

       夏場はシャワーで済ませちゃうけどお。


第4問 僕の眉毛の特徴は?

    A 毛先がクルンとカール
  
      ♀ネコならここにリボンつけたい。


第5問 ほくろの位置は?

    A 鼻の右
  
      段々鼻を占領してきやがった。


第6問 先月で何歳?
    
    B 1歳
  
      ピッチピチムッキムキの1歳さ。


第7問 飼い主が最近手に入れてないものは?

    C 猫形のクールマット
 
      去年ホームセンターで購入。
  
      覚えてる人すげ~~っ。


第8問 ガブガブの刑が効かない相手は?

     B 飼い主の夫。
  
       パパには噛み付く前に降参さ。


 第9問僕がこの家に来る前は?

    B ダンボールに入れて捨てられていた 
  
      せめてクッションの効いたベッドにしてほしかったね。
  
      ハーレムに居たらこんな家来てないはず~。



 第10問この中で僕はどれ?
   
    B Aはミルちゃん。僕と違うピンクの肉球が可愛いね。
      
      Cはルナちゃん。黒い腕が僕と逆で右のお手手だね。
      
      僕のトラ模様が見えたっていう人は鋭すぎっ。







今回もまたパーフェクト賞には追加で

10ポイントプレゼントです。

今回のパーフェクト賞はなんと8名ですっ。



Jerryさん

ななこさん

ヒロロさん

麦ままさん

くまくんとぶたさんさん

しちにんさん

ねこやしきさん

たわみさん



おめでとうございますキラキラクラッカー

今までのポイント数に110ポイント加算してくださいね。







そしてっっびっくり






今まで3回のゲットチャンスの合計が

222(にゃんにゃんにゃん)ポイントに

到達した方の発表ですっ。







230ポイントのjerryさん
    
230ポイントのななこさん
    
235ポイントのヒロロさん
        
250ポイントのしちにんさん
    
230ポイントのたわみさん





以上5名の方には

「もる萌えポイント222ポイント」到達の商品として

僕の写真&パワーストーンを贈りますプレゼント




パワーストーンには下記の写真の中からひとつ

付属品を付けたいと思います電球

パワーストーン自体は僕がランダムに選びます足跡

楽しみにしててくださいね音符









? 赤い招き猫

? 素朴な招き猫

? 福を呼ぶフクロウ(希望があれば色も)




この中から選んで、非公開コメントで

・希望の付属品
・お名前
・郵便番号
・住所


お知らせくださいね。

(以前教えて頂いてる方は省略OKです~)

郵送の予定ですので電話番号は必要なしですダメ

ちょっとだけ手を加えたいので数日お時間くださいね汗


まだポイントが222ポイントに到達してない方も

まだチャンスはありますびっくり

今後もポイントゲットチャンス続けますよ~。



そして今回見事ゲットされた方も

引続きイベント考えたいと思いますので

是非この後も参加してくださいね。

今回も多くのご参加ありがとうございました猫3キラキラ











にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

MIXハチワレ猫



お久し振りのカーネリアン登場!

  • 2011.07.13 Wednesday
  • 11:23



やあ みなさん こんにちは猫3足跡








え~っと 今の室温・・・



見るとますますうんざりする もるです。



え・・・

数字が読めるのかってはてな


はい。読めます。


僕に出来ないことはないんです力こぶ










ウサギおやおや

嘘はいけませんねえ 嘘は。











んげっ


その声は・・・




カ・・カーネリアンだっ






ウサギもる君、私の留守中はひとりでもちゃんと

修行に励んでいましたかはてな





猫3あったり前じゃんダッシュ

座禅に瞑想

筋肉トレーニングに読心術。

だから扇風機の数字だって読めるのさ。






ウサギ読心術とは心を読むものです。

扇風機に心はないのですよ。

それゆえ・・・・





猫3あーもう 分かった分かった。

ところでなんで今日は来たのさ。





ウサギあ、そうでした。

もる君に癒しグッズをプレゼントに来たんでした。


これです。




コロコロ・・

へ~音符



コロコロ・・・

ほぉドキドキ小



コロコロコロ・・・

いーね これハート矢






で、これ なんなのはてな



ウサギこれはですね

世界の屋根と呼ばれるヒマラヤ産出の

非常に力のある水晶で出来た

マッサージローラーです。




ヒマラヤはこの星の龍脈、

地球上でも最も力のある場所。

誰も近づけなかったヒマラヤの高地で

何億年もの間育まれた水晶には、

極めて大きなパワーが宿ると言われ

他の産地の水晶とは区別して扱われています。



練り(かけらやを溶かして固めたもの)ではないので

白濁していることが多いんですね。



顔・首・肩・腰・手・足など、

あらゆる所のマッサージすると

ヒマラヤのパワーで 

体の疲れと心の疲れを浄化出来るんです。



他にも邪気を祓い、その場を浄化し 魔を払うなど、

あらゆるものに対して、浄化作用があるんです。

アンチエイジングにもいいらしいですが・・・・







とっくに





ぐーすかぴーZZZ








ウサギあら・・・・

相変らずやってくれますね~。

まだ私の監視は必要って事でしょうか。。。










猫3お知らせ足跡


もる萌えポイントゲットチャンス音符

参加されてない方は金曜日の夕方まで

まだまだ お待ちしていますよ~キラキラ







にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

MIXハチワレ猫



PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM