野性の証明(古っ)

  • 2012.02.02 Thursday
  • 10:38


「野性の証明」


今日のブログのタイトルにしてみましたが

けしてこれは、私が子供の頃見た映画のお話ではありません。

あ、でもせっかくなので、ちょっぴり触れたいと思います笑顔(どっちだびっくり


といっても、あんまり記憶にありません汗おいおい落ち込み

内容が子供の私には難しかったせいで

なんでこの映画のタイトルが「野性の証明」

なのかが理解できなかったっけ。



ただ、映画の予告をTVテレビでやっていて

高倉健さんと薬師丸ひろ子さんの迫真なシーンのBGMに


譜面男はっ だ~れ~もみな・・・無口なっ せ~んし~音符


と流れていて、コレが相当なインパクトだった。
(相当古いなー、知ってるはてなびっくり 年齢バレバレ笑顔汗



確か、森村誠一原作の東映映画で

山の中で村人全員惨殺事件かなんかあって

生き残った記憶をなくした少女(薬師丸)を自衛隊員(高倉)がひきとって

そのことで新たな事件が勃発していくような。。



んー、間違ってる気がしてきた。

どなたか間違いを指摘してください。

気になるので近いうち映画探して観ようかな笑い汗






おっと、話はズレてしまいましたが笑顔

今日はもるの「野性の証明」というべき姿です~猫3キラキラ






こんな時期なのにはてなハエを見つけた「もる」。





天井付近をウロウロしてたので

すかさずキャットタワーの上に駆け上る走るダッシュ




もちろん野生スイッチはいりますダッシュ




猫7にゃにゃにゃにゃにゃ・・

何だか変なハスキーボイスで興奮中ダッシュ






その時の様子をよかったらどうぞ音符

ムービーhttp://youtu.be/-vIEwYWwOwQ




ユーチューブの動画はドカドカッっと降りたとこまでですが

この後、見事追いつきましたキラキラ






キャ~ッチ足跡音符





だけど ハエさんだって必死です汗

しばらく格闘したのち・・・





猫3はてな・・・あれ。どこいったんだはてな





ハエさんを見失ったもる。

諦めきれずにキャットタワーに登ってみる。

辺りを何度も見渡すも

この後、もう一回野性スイッチが入ることはありませんでした。




何とかサッシの隙に身を隠していたハエさんは

助け出されてベランダに逃げたんだよ~んまる













にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

MIXハチワレ猫


PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM