文句言うヤツは・・

  • 2012.10.10 Wednesday
  • 15:58
JUGEMテーマ:ねこのきもち






やあ みなさん こんにちは




ん? そんなとこで何やってるかって?





ちょっと運動不足の解消さ。





僕がこの高さなら登らないだろうって

廊下の高い位置にパパが作った。





・・・・・・・・




ってことは

僕のためじゃないって事?






残念でした~。

それはママが石けん作った時に

熟成させる場所なんだよ〜んっ

早く降りてらっしゃ〜い。




ちっ

どおりで狭いと思ったぜ

でも、ここ気に入ったから僕のもの





邪魔するヤツは






スペシャルビーーーームッ
 






食べたい・・だけど

  • 2012.02.04 Saturday
  • 22:58


テーブルの上に乗ってきた もる。


まさか 自分の顔に見惚れてるのかはてな









あ、氷を触りたい。もしくは食べたいのか。



無謀にも 顔を突っ込もうとしている。









電球足跡を使うことを思いついたようだ。









ペロペロ・・







猫3うぐっ・・冷たすぎる。。。






このまま固まり、 恨めしそうに中を覗きこむだけだった。。。











星・・猫3・・星・・猫3・・星・・猫3・・星









先日、とよた真帆さんの「猫学」を見た方も多かったことでしょう。



猫3僕も見たよ。






そういえばひかりTVでも電球

動物チャンネル「アニマルプラネット」を見れる環境の方、

既にご存知かも知れませんが

今月が猫の月、2月って事で「猫祭り」をやってます猫8猫2猫3猫10キラキラ



土曜日の今日は1日中「ねこまにあ」をやってました。

清水ミチコさんナレーションです。

朝から晩まで猫のお話で楽しかったですハート矢

日曜日の明日は大型猫科の動物らしいです。

今月の土日は毎週みたいです。


でもその中で私が1番楽しみにしているのは





シリーズ:にゃらん足跡たび2 フフフッ篇その1&その2


です。


今回はにゃらんが 神奈川の箱根へ旅する様子を放送です。

放送日は・・

02/11 (土) 19:00~19:30
02/12 (日) 06:00~06:30
02/12 (日) 11:00~11:30
02/12 (日) 17:00~17:30
02/15 (水) 18:30~18:55
02/17 (金) 07:30~07:55
02/17 (金) 12:30~13:00
02/18 (土) 04:30~05:00
02/22 (水) 15:30~16:00
02/23 (木) 00:30~01:00
02/24 (金) 16:00~16:30
02/24 (金) 20:00~20:30
02/25 (土) 15:30~16:00
02/26 (日) 00:30~01:00
02/26 (日) 06:00~06:30
02/26 (日) 11:00~11:30
02/29 (水) 16:00~16:30

何度も再放送するみたいなので見逃しても安心ですね笑顔汗

私も猫と一緒のたびの様子、勉強したいと思いま~す笑い


よかったら見てみて下さいテレビキラキラ


















にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

MIXハチワレ猫


「ガブガブの刑」

  • 2011.01.23 Sunday
  • 13:41



息子の洗濯物をしまおうとした時の事。

引き出しを開け、畳んだものを取りに行ってる間に・・・








ウサギもる君びっくり

「ガブガブの刑」はやらない約束ですよっっ怒






ウサギ今更隠れても無駄ですダッシュ

今日は心身共に修行して下さいね音符









猫ブログランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

にほんブログ村



もるの恩返し

  • 2010.11.19 Friday
  • 17:35


最近のもる。

どうやら楽しいことを見つけてしまったようです電球


















散々走り回った後、ひょっこり顔を出して



猫3「けっして中を覗いてはいけません。」

と言って、中に入ってしばらく出てこないもる。








気になってそっと覗いてしまった私が見たものは・・・・





ホットカーペットの温かさにウトウトしてるだけのもるでした困ったダッシュ

猫3ちょっと~~びっくり覗かないでって言ったじゃんっ怒

あ・・そうですか。どうぞごゆっくり汗










今日の朝は空気が澄んでいて富士山山がよく見えましたキラキラ
結構雪が積もっていますね雪


   携帯画像で画質悪くてすみません。。。

字が読める猫?!

  • 2010.10.15 Friday
  • 17:33

ホームセンターのチラシが入ってきた。

主人が広げて見ていたら、やっぱりこうなりました。


何で猫ってこういう邪魔が大好きなのでしょう笑顔汗



どいてとお願いしても聞いてくれないので
そのままにしていたら、毛繕いなんか始めちゃったりして。




主人が読み終えた後も、食い入るようチラシを眺めるもる。



その眼差しの先には・・・


猫缶や毛玉対応カリカリの猫用フードがびっくり

まさかもるには字が読めるのかっ困ったはてなダッシュ

あー、邪魔・・・

  • 2010.06.24 Thursday
  • 17:49
          ここ数日の もるの成長は凄まじい。


          今まで上れなかった場所も

          
          急成長を遂げたジャンプ力で何のその。


          そしてとうとうデスクトップの上までよじ登り











          こんな場所で寛いでいました。


          かと思ったら・・・















          こんなところを覗いて見たり





















          そんでもってこんな状態になっていました。





          この間もるのオシリで、自動的にブラインドタッチドクロ

          パソコンから「ポンポンポンポンポンポンポン・・・・・・・・・」

          って音がしているのに、一瞬耳をピクピクさせただけで











          ご覧のとおりです.


          疲れちゃったみたい汗             

              ZZZ 
          
          あー、すごく邪魔だ・・・・    



PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM