もう終わり?!

  • 2012.02.05 Sunday
  • 15:04


猫3ママ~、遊んでびっくり わくわくドキドキ大


女の子じゃあ じゃらしで遊ぼっか音符 いくよ~。







片手でひょいっ。





お次は 片手モモンガ足跡





ムンクの叫び(もるバージョン)





よっ。






はっダッシュ






ガブガブ・・







あらよっと音符















女の子はぁ・・はぁ・・困った汗

疲れた~。ちょっと休憩ダッシュ








猫3えっ、もう終わり~~はてな

全く体力ないなあ。つまんないのぉ。








女の子もるの体力には叶いません汗

ヒモ付きじゃらしなので楽なはずなのにね~・・ガックシすいません












にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

MIXハチワレ猫



メリークリスマス♪

  • 2011.12.25 Sunday
  • 18:20



木キラキラメリークリスマスキラキラクラッカー





「地球箱」しちにんさん
書いて頂いたクリスマスカードです木
ほんわかした印象のイラストで癒されますラブ
ありがとうございました~ドキドキ小









みなさま クリスマスの夜を楽しんでいますか~笑顔








手作りの予定だったケーキが

時間のない事を言い訳に買って来ました汗








もるにもクリスマスプレゼントだよ~プレゼントキラキラ





「オモチャ」 と 「爪とぎソファ」 と 「ねこモテシート」 だよ。





(あれっ写真に青い光が)



全面爪とぎのソファでは、爪を研いだり寛いだりしています。

スグにお気に入りになって大活躍中です笑顔







でも1番気に入ってくれたのは

ねこモテシートでしたびっくり

マタタビの香りで、30日間効果持続らしいです。

ペロペロしたり クネクネしたり ゴロゴロしたり







もる、こ~~んな顔になってます汗

ものすごい顔困った














星木星木星木星星木星木星木星星木星木星木星









えのころ草とそよ風とササミ。麦ままさんから
クリスマスカードとプレゼントを頂きました~プレゼントキラキラ

ありがとうございます音符






息子がさっそく出してあげていると
早くよこせと左フックダッシュ









ぐわしっ足跡ダッシュ

スグに食い付いてこんなことになりましたっ汗


麦ままさんお手製の羊毛フェルトのボールなのに~悲しいキラキラ







あっ、奪われてしまいました困った

ハグハグハグ・・・














さらにさらに


ガブガブガブガブガブ・・・

















そしてついには・・・











びよよよ~~~んっダッシュ







ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ









麦ままさん・・・・


ごめんなさいっすいません汗






元に戻そうと頑張ってみたんですけど

また奪われてしまいました。


今、もっととんでもないことになっていますが

余りの申し訳なさに写真はUPしません。


本当にすみませんでした汗汗汗


もっと大事に使いたかったのに。。。。。












にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

MIXハチワレ猫




間違った使用法

  • 2011.09.08 Thursday
  • 08:53


昨日、ねこのきもち10月号が届いた。




早速「キャットプレイキューブ」をもるに差し出した。









ぐちゃっ





・・・えっはてな









ゴロリン ゴロリン





え~っびっくりはてな










ピタッ足跡キラキラ





猫3何か問題でもはてな





女の子・・・いえ別に汗



相変らず激しいもるです。







散々ゴロリンゴロリン転げまわって







キューブの中でお休みになられましたZZZ






楽しく使ってくれたら それでいいですよね笑いOK






足跡

足跡

足跡

足跡

足跡










今朝、主人を見送った際にふと空を見上げた。

綺麗な青空なのですけど・・

横浜から見て北の空と東の空。









クリックで少し大きくなります。




こういう雲が出て1~2日くらいの間に

雲の出た方向で地震(大きくはないですが)が起きるのは

ただの私の思い違いでしょうか。

全く当てにはなりませんのでお気になさいませんようにすいません









・・・追記・・・

午前中出かけて帰って来る途中の北の空。




ついつい気になってしまいます。

どうか私の取り越し苦労でありますように。















にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

MIXハチワレ猫



「ガブガブの刑」

  • 2011.06.08 Wednesday
  • 13:04


やあ みなさんキラキラ

今日は僕の飼い主に代わってお知らせです電球

自分で言やいいのに何だか今日は休みなもんで

分厚いメガネ姿だから恥ずかしいんだと。

いつもと全く変わらないと思うけどね。

ご褒美に「おねだりチキンスライス」くれるって言うから

承諾しちまったダッシュ



ここのところ忙しそうに講習やら実習やら行ってたんだけど

どうやら介護の仕事に就こうとしてたらしく

先日受けた面接でいい知らせが来たとの事。

今の仕事を来週で辞めて

今月下旬から心機一転するらしい。



飼い主にも仕事があったんだな。

僕は家の中と窓から見えるテリトリーのパトロールが仕事。

外のことは分からないけど

僕のように真面目に仕事に取り組んで欲しいもんだ。







・・・・んはてなびっくり





なんだ、こいつ。

ここは僕のテリトリーだぞダッシュ






こんな生意気なヤツは「ガブガブの刑」だ。

ガブガブガブガブ・・・





そして「ブラブラの刑」の後は・・・





えいっ




ひゅ~~~ん・・・






ふんっダッシュ

思い知ったか。

僕のテリトリーは誰も侵入を許さない。







ねえ、飼い主。

勝手に僕のキャットタワーに「しましま野郎」を置かないでくれるはてな


今度やったら 飼い主といえども

「ガブガブの刑」+「ブラブラの刑」だけじゃ済まさないよはてな
















猫ブログランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

にほんブログ村





リアルねこじゃらし

  • 2010.11.04 Thursday
  • 17:38


昨日買い物に行ったら、その店の駐車場に

ねこじゃらしが生えていたので一本もらってきました笑い汗

早速もるの反応を見てみましょう音符


ほれっ


あ・・・



そんなに身を乗り出したら・・



危ないよ~汗



瞬間を逃しましたが、落ちてます笑顔ダッシュ









見よ電球
夜中のトレーニングを続けた成果力こぶ


最後は獲物を仕留めたつもり顔のもる。






それにしてもおもちゃのねこじゃらしと
リアル猫じゃらしの喰い付きがやはり違ってて面白~いびっくり



写真が入りきらなかったので
明日はねこじゃらしともるの一発芸をお送りする予定ですキラキラ




グラスホッパーに狂う

  • 2010.10.29 Friday
  • 17:35


先日、麦ままさんのブログで
グラスホッパーなるものを見た。
とっても楽しそうだったので私も探して買ってみました。

人間の掌に縮めてパッと離すと、
バネの力で勢いよく飛んでいきます。


何だか、犯人みたいになってますが


グラスホッパーが飛んで来ると
バシッびっくりと打ち落としたり



はしっっと捕まえたり




ガリガリ・・



ガジガジ・・







最後なんか、蛇使いのおっさんになってましたよ笑顔汗
ぴーひゃららー譜面


とっても楽しそうに遊ぶのが見ていて嬉しいです電球
でも、いくらやっても麦ままさんとこの麦ちゃんみたいに
とんでったグラスホッパーを咥えて戻って来てはくれなかったです悲しい
残念ダッシュ


ネズミは天敵?!

  • 2010.10.16 Saturday
  • 17:02

今日は天気も良くお出かけ日和でした太陽
ここ横浜は25度という事でしたが
暑がりな私にとっては20度以上は半袖でも暑い汗

山下公園で「インドフェア」をやっているとの事で
インド大好きな私は迷わず行く事にしました。
いつもなら自動車で出かけるのですが
ここいらは駐車場代がバカ高い(ちょっと停めて1500円びっくり)ので
久し振りに電車で行く事となり、当然もるはお留守番猫3汗
お土産買って来るからいい子にしててねドキドキ小

普段横浜に住んでいると逆に
山下公園やら、みなとみらいとは疎遠になってしまう。
人ごみ嫌いなんですよね~汗
インドフェアにも沢山の人がごった返していて
全体の写真を撮ったものの、顔顔顔・・どう消せばいいんだはてな
面倒臭いのでちょびっとの写真ですみません笑顔








たくさんのインド料理の店とインド雑貨のお店が立ち並ぶ。
(しつこいですが、写真はほんの一部。)

美味しそうなチキンカレー&ナンのセットを頼んだ私。

わお困ったキラキラ超んまいっ笑いOK
この後、サモサを食べ、マンゴーラッシーまで飲んで
お腹はポンポコリンになってしまいましたダッシュ

赤レンガ倉庫まで足を伸ばそうという事になり
象の鼻ストリートにさしかかったら
今度はここで「横浜国際フェア」をやっていたびっくり

ここにも各国が料理や雑貨を並べている。
チベットブースの前を通りかかった所で
カゴの中に乱雑に放り込んであるものに目がとまった。

一目ぼれだった。
もるはきっと喜んでくれるに違いないびっくり






じゃ~~んっキラキラ
フェルトで出来たネズミさん。
本来の使用目的は分からないが、
きっともるにはガブガブ&ゲシゲシ足跡の標的になるだろう。

もるの餌食になるまでは、
チベットのお香の香りが染み込んだネズミさんに
横浜の紹介をしてもらいましょう。




ランドマークタワーやインターコンチネンタルホテルなどを横目に
少し歩くと、赤レンガ倉庫も見えてきましたよ。



ここではオータムフェアをやっていましたが
あんまり興味のない私はスルーして
日本で最初のアイスクリームと言われる
「馬車道アイス」を食しましたキラキラう~ん、美味じゃ。
秋なのでもちろんマロンアイスです笑顔

てか、さっきから食べてばっかで苦しいままですダッシュ
普段車に頼ってばかりの運動不足の体には
ちょっとしんどくなってきました。

という事で、この後写真を撮る元気もなくなり
家に帰って来ました~汗



早速もるにおみやげを・・・





ゲシッダッシュ
いきなりの鷲づかみです。
ま、予測はついていましたよ笑い



跳びかかるもる。





顔を突っ込むもる。

この後は口でも写真でも説明出来ない位の激しさのため
カットさせていただきました。。。


インドフェアで買ってきた私の服です。
これ全部で2,100円ウインクダッシュ激安ですねキラキラ




梅木箱猫

  • 2010.06.27 Sunday
  • 17:22
            少し前に1kg入りの梅干を頂きました。

            私は捨てられない症候群なので

            こういう空箱などを取っておくのですが

            この小さな木箱、きっともるが気に入ってくれるびっくり


            早速もるに差し出したところ・・・笑顔




            んはてななんだこれ・・・







            ちょっと入ってみるかな・・・







            チェック チェック・・・







            大丈夫そうだから遊んでみるか音符ジャーンプダッシュ








            ちょっと寝そべってみる。。落ち着くかも電球







             もうコレは僕のものですが何かはてなびっくり






       







            よほど気に入ったのか、自分でテーブルの下に運んで

            こっそり忍ぶようにはてな収まっていました。




            あ、みつかっちゃった汗



メリークリスマス♪

  • 2010.06.20 Sunday
  • 16:09



木キラキラメリークリスマスキラキラクラッカー








みなさま クリスマスの夜を楽しんでいますか~笑顔



作る予定でいたケーキケーキでしたが

なんだかんだ忙しくてはてな買ってしまいました汗









もるにもクリスマスプレゼントだよ~プレゼントキラキラ






「オモチャ」 と 「爪とぎソファ」 と 「ねこモテシート」 だよ。






全面爪とぎのソファでは、爪を研いだり寛いだりしています。

スグにお気に入りになって大活躍中です笑顔







でも1番気に入ってくれたのは

ねこモテシートでしたびっくり

マタタビの香りで、30日間効果持続らしいです。

ペロペロしたり クネクネしたり ゴロゴロしたり








もる、こ~~んな顔になってます汗

ものすごい顔困った














星木星木星木星星木星木星木星星木星木星木星









えのころ草とそよ風とささみ麦ままさんから
クリスマスカードとプレゼントを頂きました~プレゼントキラキラ

ありがとうございます音符






息子がさっそく出してあげていると
早くよこせと左フックダッシュ









ぐわしっ足跡ダッシュ

スグに食い付いてこんなことになりましたっ汗


麦ままさんお手製の羊毛フェルトのボールなのに~悲しいキラキラ








あっ、奪われてしまいました困った

ハグハグハグ・・・















さらにさらに


ガブガブガブガブガブ・・・

















そしてついには・・・











びよよよ~~~んっダッシュ







ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ









麦ままさん・・・・


ごめんなさいっすいません汗






元に戻そうと頑張ってみたんですけど

また奪われてしまいました。


今、もっととんでもないことになっていますが

余りの申し訳なさに写真はUPしません。


本当にすみませんでした汗汗汗


もっと大事に使いたかったのに。。。。。












にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

MIXハチワレ猫




続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM