「どや顔」

  • 2012.02.08 Wednesday
  • 10:44

そう言えばもる、

最近ちっともキャットタワーに付いている家には

入らなくなったようです。

小さいときはここでよくお昼寝したんだけどな。。


スリムタイプのタワーにしちゃったから

太った大きくなったもるには狭いのかしら。


家の前の狭い部分にはこうやって座るのにね笑顔汗




猫3そっ そんなことないよダッシュ


ちゃんと入れるからみててよ。














猫3よっ






猫3はっ







猫3ほっ







猫3ほらねっキラキラ






おっ御見それしましたすいません汗














にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

MIXハチワレ猫












隠し撮り

  • 2010.12.23 Thursday
  • 11:02


何かをじっと考える様子の もる。


その姿が はっとする程美しい。


遠くからカメラを構え ズームレンズで隠し撮ってみた。


もるが猫じゃなかったら 惚れてしまいそうだ。





















きょうのもるは一味違う

  • 2010.08.05 Thursday
  • 17:37

今日のもるは一味違う。





いつものもるより 凛々しくないですかはてな
親ばかですみません汗



今日はお兄ちゃんたちの部屋で遊ばせてもらって
いつもと少し違う表情のもるです。

赤ちゃん顔のもるから
厳しい目つきの不良少年のよう電球












猫3さて、探検終了。
グルーミングしたら戻ろうかな猫7










自慢のほくろが

  • 2010.07.17 Saturday
  • 23:03








          今日もまた私の目の前にやって来て 居眠りを始める もる。













          でもね、よく見ると

          自慢のお鼻のほくろが つぶれてますよはてな

          

          息・・・出来てるのはてなびっくり


PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM