たった10秒の思わせぶり

  • 2012.02.09 Thursday
  • 16:40

「またたび玉」とかいうネーミングの

何だか楽しそうなオヤツはてながあって

思わず買ってしまった。




「食べておいしい音符遊んでたのしい音符

とうたってある。






ほれ、こんなのあるけど どうはてな


猫3 じ~~っ・・・・・







猫3 すんすん・・・・




あれっ汗

反応がイマイチ・・

気に入らなかったかな。。。









猫3ぶちゅっ ←鼻をおっつけた音。

おっキラキラ気に入ってくれたのかな笑顔







ガッシリダッシュ

猫3ふごふご ←鼻をこすりつけてる音。

食べてくれるかな~音符







ガッツリ力こぶダッシュ

猫3 ふんごふんごっダッシュ ←おっつけまくってる音。


いいねいいね~っびっくりハッスルしてきたよ~ダンス






いよいよ食べるかっはてなびっくり

猫3バクッダッシュダッシュ



やった~~~笑いドキドキ小




















猫3かぁ~・・・・ぺっ汗






・・・・えっ困った










吐き出した上に・・・









シャリシャリシャリシャリ・・・


猫3こんなまずいもん 食えるか。






架空の砂をかけて 埋めておりました。。。

せめて転がして遊んでくれたっていいのにね悲しい











にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

MIXハチワレ猫






安物買いの銭失い

  • 2011.02.24 Thursday
  • 18:24



猫3くんくんくん・・・




猫3なにこれ。

今日はウインクもしてないのに、コレくれるのはてな


何かよくわかんないけど、さんきゅードキドキ小







猫3・・・うんはてなびっくり








猫3ふんっ  こんなのいらねーダッシュ

「おねだりチキンスライス」よこせ~~怒








あ・・あれ汗

にゃんにゃんセールで たったの22円で買ったのがいけなかったかなダッシュ

5箱も買ったのに~~悲しい

これぞまさしく「安物買いの銭失い」びっくり


「バーゲン」や「激安」って言葉に弱い人は

私の二の舞になりませんように笑顔













猫ブログランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

にほんブログ村




ダークもる降臨?

  • 2010.12.27 Monday
  • 17:32
うちでは何かのご褒美のときにだけ

おやつをあげる事にしています笑顔

長い時間のお留守番などでもあげることがあります。

もるのお気に入りは既におなじみ、

「歯磨きロープ」&「おねだりチキンスライス」です。

ただ、今回は新しいものを仕入れてきたので

「猫ちゃんのおやつ まぐろ味」というものをあげてみました。

反応はどうでしょう音符




・・・・・・・・・・・・・・。






ふんっ。口を開ける気にもならないね。



あららら汗

お気に召さなかったようです。






じゃあ仕方ないからいつもの「おねだりチキンスライス」を・・・

と取り出した瞬間びっくり





何だよ、持ってんじゃねーか。早くよこしやがれダッシュ





ひゃっほ~~音符これだよこれっドキドキ小




ちびちび食わせてんじゃねーよ。





一気によこしやがれっ。





ったく、ケチクソ野郎め。





お望みなら「お手」でも何でもしてやるからさ。







ふっ・・・人間なんてちょろいやね。



何でも食う!

  • 2010.12.07 Tuesday
  • 17:39

もるはなんにでも興味を持つので

「とりあえずかじってみよう音符」と思うらしく

買い物袋を置いておくとスグにやられてしまう。


と思って、食器棚の上の方にかけていた。

ちょっとトイレに行く間だけ。。。

・・・・あ・・・・。





この聖護院。

葉っぱも長めに付いていたので、何かに使えそう。

そう思って、トイレから出たら葉っぱと実を切り分けようとした矢先。







さっさと食器棚の上に登っていて、まず匂いを嗅ぐ。




ちょっかいを出してみる。





しばらく遊んでみる。










そしてやっぱり食べたっびっくり

ほっとくといつまでも食べ続ける。


もるから奪い取って葉っぱと実に分けて今夜のおかずに。

実は煮物。

葉っぱはお新香や味噌汁の具に。。。







びっくりびっくりびっくりドクロびっくりびっくりびっくりドクロびっくりびっくりびっくりドクロびっくりびっくりびっくりドクロびっくりびっくりびっくり






煮物はいいとして。

葉っぱ不味過ぎ~~~ぺっぺっぺっ困ったダッシュ

こんな苦くて不味いもの、何で、もるは美味しそうに食べてたのはてなびっくり

もるはきっと味覚障害を患っているはずだびっくり








そして今夜も、こんな顔してみかんを食べるもるでした音符



猫3この酸っぱさがたまらんぜっドキドキ小




みかん好きっ?!

  • 2010.12.05 Sunday
  • 09:22


みかん袋に顔を突っ込む、もる猫3

あれ、みかんの匂い好きはてな





ひと房あげてみる。

鼻にシワ寄せながら思いっきり匂いを嗅ぐ。





鼻にシワ寄せたまま・・・舐める困った汗




食べたいのかと思って、半分に割ってみた。


やっぱり鼻にシワを寄せながら・・




思いっきり鼻にシワ寄せながら・・食べる。




鼻にシワ寄せながら目を吊り上げながら耳を倒しながら、食べる。




そんな表情で食べなくっても・・・




目と鼻がこ、怖いダッシュ


だから無理して食べなくてもいいんだってば困った汗





ひ~ドクロダッシュ

もる・・みかん、好きじゃないよねはてな


もる10面相

  • 2010.11.29 Monday
  • 19:29

もるは昨日のご褒美に「歯磨きロープ」をもらいましたプレゼント

あっという間にいつも食べてしまい、意味がないので

結び目を解いて主人に持ってもらいました笑顔

よほど好きなんでしょうね。

この食いつき具合を10連続でどうぞキラキラ


























伊賀忍者みたくなってますが笑い汗



PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM