ふぅ・・移行できた。

  • 2012.10.03 Wednesday
  • 17:32
JUGEMテーマ:ねこのきもち

おそっ

ったく、とろい飼い主だ。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
続きを読む >>

よじれる

  • 2012.02.16 Thursday
  • 19:30


ピンポ~~ン譜面

あっ、宅配便が届きましたびっくり




◆◇◆「地球箱」のしちにんさん◆◇◆

から、もると私へのプレゼントですってキラキラ


うわぁ~~たっくさん入ってますびっくり

カリカリの詰め合わせセットや、バレンタインチョコハート矢

それに猫物グッズのオンパレードキラキラ



おやっ・・もるは何か見つけたようです。


キャンディー型のオモチャですね音符

これはしちにんさんのお母様の手作りだそうですプレゼントキラキラ




ふごふご・・

ガブガブ・・



ぐわしっダッシュ


カプカプ・・



こっつんこドキドキ小

よじれよじれ・・










はっ


猫3なっ・・何見てんだよ。





おっ電球



僕じゃなくてこっち見てみ。



僕のイラストすんげーかっこいいのハート矢

写真もグッドチョイスだねっキラキラ

僕のイメージカラー使ってくれて

愛のこもった手作りの品々、

飼い主だってここまでしてくれないよ~。





しちにんさん、しちにんさんのお母様、


どうもありがとうびっくり









僕からのお返しの・・・・








ちゅっハート矢









女の子しちにんさん、しちにんさんのお母様。

とてもとても嬉しかったです。

愛情のこもった数々の品、大事に使わせて頂きます。

このまま猫グッズのショップをオープン出来そうですねキラキラ

お母様、是非是非オープンしてください。

そうね・・

お店の名前は「自称猫嫌いドキドキ小で宜しくです(笑)












にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

MIXハチワレ猫


へっぴりもるのハンモック

  • 2011.11.19 Saturday
  • 17:30

久し振りに手作りでなんか作ろう。


そうだ。


「へっぴりもる」の為に車の中のグッズを。


そう思い布を広げた。








はい。

当然こうなります悲しい



分かっちゃいたけど早すぎませんか。


せめて裁断くらいさせて下さい。



何とかもるにお願いしてどいてもらって・・・






できた~~びっくり






車用のもるのハンモックですハート矢




以前は車の中でも窓の外を眺める余裕があったのですが


最近はシートの下に隠れて出てきません。


特にバイクの音がすると固まってしまいます。


自分の姿を隠したいようなのですが外も気になる様子。





そんなもるの為に作ってみたんですけど


果たして気に入ってくれるでしょうか。。。







あれ・・表情が硬い汗







あらら・・もう出ちゃうはてな








高い位置がイヤなのかと思い


ヘッドレストの位置まで下げてみた。








う~~ん・・・気に入らない様子悲しい







車の中より家の周りのお外の方が楽しいらしい。






鼻を膨らませ歩いております。






せっかく作ったハンモックだけど・・・・


別の使用法考えるとしますか。。。



















にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

MIXハチワレ猫




小さな世界

  • 2010.12.08 Wednesday
  • 18:31

7月にこのダンボールを作ってから既に5ヶ月が過ぎた。

いまだに楽しそうに遊んでくれる。



始めの勢いを見てると直ぐに壊しそうだったけど
          ↓
http://www.youtube.com/watch?v=2WZgpdg_Nyo



ダンボールが丈夫なので問題なく現役で使える状態です。








ダンボールの中で、寛いだり遊んだりと楽しそう。

小さな世界だけど、もるにとっては楽しく大事な時間。



















手作りもる猫形パート2

  • 2010.12.03 Friday
  • 17:47
以前手作りで、もるの形をした猫形を作りました。
           ↓
http://pet.benesse.ne.jp/web/7999/archive/78/0



あの時の猫形は、もるの手によって

ボロンボロンのグッチャグチャになって

中身が出てしまったので新たに作り直しました。

どうせすぐに原形を留めなくなるので

今回はかなりな手抜きです笑顔汗




          猫3あ、また何か作ってる~ドキドキ小


猫3ねーねー何作ってるのぉはてなまた僕の~はてないつ出来るのぉはてな


          猫3あれ、何か見たことあるような。。。


猫3こんなヤツは・・・


          ガブリッ


ガブガブ・・・・


          シャリシャリ・・


猫3とどめだ~っびっくりガブリンダッシュ





しばらくして静かになったので様子を見に行った。
私の目に飛び込んできた恐ろしい現実。







          たっぷり水の入ったお皿に、どっぷり浸かった猫形でした悲しい




          女の子も・・・もる~~~怒り怒
            こんなことしたら2度と作ってやんないぞ~~~ダッシュ




猫3ごめんなさい汗



もる猫形の末路

  • 2010.10.25 Monday
  • 22:02


少し前の「手作りもる猫形」を覚えていらっしゃいますかはてな
そう、これです。



ここしばらくは他のおもちゃに夢中になっていたので
忘れられた存在だったのですが
ここに来て又ブームがやって来たようです。



ガブガブ・・



ゲシゲシ・・


ブンブン・・
何だか散らばってますね汗


してやったり顔の猫3



しとめた後は燃え尽き症候群かはてな




これは残骸ドクロダッシュ
あ~あ。禿げてるし落ち込み




・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



そうそう。
手作り無添加植物性石鹸が出来上がりましたキラキラクラッカー
これで乾燥した冬も
しっとりさらさらツヤツヤもるでありますように。。。



(これを8等分して使います♪)

不気味な視線

  • 2010.10.22 Friday
  • 19:18

夕食の支度をしていた私。

背中にぞくっと来る視線を感じた。

振り返るとそこには・・・



お。もるだ。何でそんなとこから見てるのはてな



何だかとっても遊んで欲し気な表情だ。

・・仕方ない。ちょっとだけね汗



じゃ~~んびっくり
お手製じゃらし~~キラキラ

といっても、市販の猫じゃらしの壊れた棒を使って
髪ゴムを括り付けただけの簡単じゃらし電球



ちょい ちょいダッシュ 結構食いついてくれてます笑顔




わしわしっ足跡ダッシュ 激しいですね~笑顔汗




ちょっと隠れたりして・・・




また喰らいつくもる。


だんだん私が疲れてきた。
その上フライパンの様子も気になる料理

少し手を休めたら・・



猫3何でやってくんないの~はてな

既に私はフライパンに向かっていた。

・・・またまた背中にぞくっと来ました・・・。





そこには ふてくされたもるの顔ドクロダッシュ


しばらくしてもう一度振り返ってみた。




悔しがる?もるの姿が笑顔汗

な~んて汗
この写真は歯磨きロープを食べてる時のもの。繋げてみただけで~す汗

筋肉質なもるをご堪能くださいませ笑いキラキラ

猫形パート2

  • 2010.09.14 Tuesday
  • 17:41
前回「もる猫形」を作りました。
     ↓

http://pet.benesse.ne.jp/web/7999/archive/78/0

もるのわんぱく具合を知ってる人なら想像が付くと思いますが
今ではかなりのボロボロ状態です汗

ということで、今回はもるに似ていない
蹴られてもボロボロになっても悲しくならないはてな
少し大きめの猫形を作りました。





このミシン、かれこれ20年前にローンで買ったジューキミシンです。
「壊れないミシンなのでお子さんの代まで余裕で使用出来ますよ笑顔
というセールスのおじさんの言葉は嘘じゃなかったびっくり
森英恵デザインの20何万だったっけ。。。

当時ミシンを買っても1年単位で壊れていたので
腹をくくってローンを組んだった。

結構20年酷使してるんだけど、まだまだ元気です。
もしかすると、孫の代でも平気かも~キラキラ


もるは興味深々・・

猫3この機械は一体何はてな



                   猫3このフワフワは何に使うのはてな





猫3ねえねえ・・一体何を作ってるのキラキラはてな









猫3わっびっくりそれ僕のだねドキドキ小早くちょうだいっびっくり




がぶりっダッシュ


     ちょっとは落ち着きなさい。。。






この後、お気に入りのゴミ箱の上で遊んでいたので
その様子を動画に撮りました。
が、おバカな私はカメラを縦に構えていて
首を横にして見ないと見れません困った

動画の編集ソフトというものを持ってないのですが
カメラの映像を反転する方法知ってる方いらっしゃいませんか汗

どなたか知っていたら教えてください。。。


手作りおもちゃの行く末は

  • 2010.09.04 Saturday
  • 15:25

        (もるお得意の寝方)

もるが居眠りをしてる間、時間を持て余してしまった私。
電球
こういう邪魔の居ない時こそ針仕事が出来るじゃない音符





あれ汗
思いの他グッスリ寝のもるはなかなか起きない落ち込み

ねえ。。もう出来上がったよはてな
もる人形、いやもとい。もる猫形猫3
ホクロも付けといたよドキドキ小







時間が余ったので肉球じゃらしも作ってみた力こぶ笑顔
ほれ。遊んでみはてな






まずは、もる猫形音符
おーっ、喰い付いてくれたウインク






え。
そんなに激しく遊んでくれなくてもいいよ笑顔汗








すぐ壊されちゃいそうな勢いなので
じゃ、次これで汗






あの・・・
もる君はてなびっくり
既にひん曲がってますけどダッシュ






そんなにアチコチ咥えて回らなくてもいいってば汗





あれ・・
あれあれはてなびっくり

ひん曲がってるのはいいとしてさ、







ガーン・・・ドクロダッシュ

指4個あったはずだし、棒も取れてしまってるし悲しい


初めてもるに作ってあげたおもちゃは
あえなく30分の命でしたとさ天使




その日の夜。
ボロボロになった残骸を見つけました困った




こうなってるって事は、棒や指がなくなっても
なお遊んでくれてるって事ですよねキラキラ
そう思わないとやってらんないわ~笑いダッシュ


PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM