飽きたグッズの使い道

  • 2012.02.25 Saturday
  • 16:20




猫3やあ みなさん こんにちは足跡キラキラ

まだまだ寒い日が続きますね。

こう寒いと、虫が訪ねて来る事もなく

僕たち猫族にとっては

部屋の中だと何だか退屈しちゃうんだ。





飼い主に頼んでベランダに出してもらう。

すると案外葉っぱの陰に隠れた虫や

空を駆け回る鳥達のさえずりも

僕にとっていい刺激になるんだ。




あ・・あれっ汗

これ以上先に進めないやダッシュ

やけに行動範囲が狭いんだけど。。







あっびっくり

こんなところにリードが引っ掛けてあるじゃないかダッシュ

これ、子猫時代に僕が使ってたキャットタワーだな。


最近僕が使わなくなって用途に困ってたもんね。


だからってこんな所で使って

僕の楽しみを半減させるとはっ怒


僕をここから放して自由にしなさいびっくり





がるるぅ~~ダッシュ












にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

MIXハチワレ猫


守るべきもの

  • 2011.02.10 Thursday
  • 19:10
先日、地震の記事を書いた時に

もるがキャットタワーを どれだけ大事に思っているか、

可愛くいじらしい行動で 証明してくれましたドキドキ小



今日ももるが どれだけキャットタワーを 大事に思っているか

別の角度から 証明したいと思います笑顔電球

  


いつものようにキャットタワーで楽しげに遊ぶ もる。



猫3いえ~い音符





猫3ひゃっほ~~いっダッシュ




猫3キランキラキラ




猫3おりゃおりゃ~~びっくり




猫3ランラランララ~ン譜面






ここで主人が グラつくタワーを直そうと手を伸ばしました。

楽しそうなもるの表情は 一変します困った







猫3な、なに気安く触ってんだよっ怒







猫3僕のタワーに触るんじゃないダッシュ

ガブガブガブ・・・







猫3こらっ怒しつこい野郎だなー


くわっっっダッシュ







猫3それ以上続けたら この指保障しないぜ・・・


ぐるるるる・・・・






ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ 







そうなんです汗

もるはキャットタワーを守るためなら

どんな敵にも立ち向かうのです力こぶダッシュ













猫ブログランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

にほんブログ村








見てはいけないもの

  • 2011.02.07 Monday
  • 18:25


今日も楽しく、お気に入りのキャットタワーで

ボ?ル遊びをしていたら・・・






ずぼっダッシュ

ありゃ、足を挟んでしまいました。。。




んぐぐぐぐ・・・


何とか抜け出そうとしますが苦戦してます。




あ、ようやく脱出出来たようです。













きゃ~~笑い汗


我慢出来ずに笑ってしまったのが気に障ったようでしたダッシュ



そんな怖いお顔しても、オシリ丸出しじゃカッコつかないぞ~音符












猫ブログランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

にほんブログ村


念願のキャットタワーがやって来た☆

  • 2011.02.03 Thursday
  • 18:13


今まで欲しくてたまらなかった

キラキラキャットタワーキラキラがやって来ましたびっくり



高さのあるのが欲しかったけど

大型を置くほど広くない。

スリムタイプでビタミンカラー音符

これぞまさしく欲しかったものっっキラキラクラッカーやっほーい笑いダッシュ







へっぴり腰汗



初めて乗っかった時は

こんなへっぴり腰だったもるも

あっという間に慣れました~キラキラ





























すっかり気に入ってくれたようで

買ってよかったと心底思いましたまる



もるが地味カラーなので

今まで写真が映えなかったけど

コレで何とかごまかしが効くかも~ドキドキ小










猫ブログランキングに参加しています。

よかったら「ぽちっ足跡」とよろしくです猫3ドキドキ小

にほんブログ村




もぎ取ったキャットタワーのねずみ

  • 2010.08.03 Tuesday
  • 17:27
先日、キャットタワーで遊ぶもるの記事をupしました。
こんな感じで遊びまくっていたのですが




どうやら激し過ぎたみたいで・・





元々付いていたネズミは引きちぎられ、
再び付けるのが困難な状態だったため
代わりに小さいネズミを付けてあげました。





でもやっぱり大きいネズミの方がいいようで





こんな感じで激しくもて遊んでいますダッシュ





もる、一体どうしたんだ落ち込みはてな






あ。だいぶ眠そうになって来ましたね。






最後は一緒に仲良くおやすみなさいZZZ

キャットタワー

  • 2010.07.09 Friday
  • 18:48


先日とても嬉しそうに、主人がキャットタワーを買ってきました。

小ぶりですが、もると比較すると結構大きく見える笑顔


始めは爪きり後で登るのも苦戦していたもるですが


スグにコツを掴んだよう。。。


















だんだん激しくなっていく。。。

ねずみのおもちゃ、スグにちぎれそうなんですけど汗

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM