キャベツ&コーンサラダを食す猫

  • 2010.09.12 Sunday
  • 14:40



キャベツ&コーンサラダを作りました。
またもるのご褒美です。(という事はまた入ったのね汗

お風呂に入る度に貰えるんですが
最近は頻繁だったため、今回はささみ抜きです。
ささみ抜きは初めてですが、食べてくれるかな。。。







お座りして待ってます。
作ったのが分かるのかな笑顔






写真なんか撮ってないで
早くよこせと言われてしまいました汗






ささみ抜きでも何でもたべるもるでしたキラキラ




         猫3この後完食出来なかった僕のとった行動ははてな
            気になったらここへどうぞ音符僕の最新動画ですドキドキ小
                     ↓
               http://www.youtube.com/watch?v=zEP-_GIJ-XQ

ささみとかぼちゃのスープ

  • 2010.09.09 Thursday
  • 17:01

昨日の話ですが、お風呂でいい子にしてたご褒美に笑顔




いつものご褒美は「ささみとキャベツのスープ」でした。

今回丁度夕食で使った食材に南瓜があったので

キャベツの代わりに入れてみました音符


具沢山ですね笑顔汗
食べてくれるかなはてな





猫3くんくん・・
  これ・・食べても大丈夫かはてな






猫3ぱくぱく・・
  結構イケるよOK





猫3もうなくなっちゃうよ~ダッシュ





猫3ペロリ。
  結構美味しかったよびっくり
  ごちそうさまドキドキ小





大好物はキャベツとささみのスープ

  • 2010.08.15 Sunday
  • 14:13

以前、もるがキャベツを食べてる写真をupしましたが

今回は、もる大好きお手製の「キャベツとささみのスープ」です料理



ささみのダシスープは大好きなので、こんなにたっぷりびっくり





いつも食べてるご飯には目もくれず
まずはスープを全て飲み干して・・・




キャベツをパクっと音符




「うまいよ、これ猫3
と私におべっか使ったりするラブ





わざわざ私に向かって「ご馳走様猫3









「「お礼のちゅっドキドキ小を・・・猫3


期待して待ってたら・・
すんなり真横を通りすぎグルーミングに向かいましたとさっ落ち込みなんだ。





_____________________________






明日から2泊3日で伊豆に行ってきます泳ぐ

可哀想だけど、もるは大きいお兄ちゃんとお留守番です猫3汗

もるを飼う事になるなんて思ってなかったので今年は間に合わないけど
来年は猫3連れOKOKの宿探すからごめんね汗いい子で待っててねドキドキ小



18日の夜にブログ更新できればと思っています笑い

      ではでは、行って来ます~~自動車ダッシュ

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM