今日はおすまし路線で

  • 2010.09.19 Sunday
  • 14:17

今日のもるは珍しく、おすましもるです。





最近飼い主がわんぱく者をアピールする写真ばっかり載せてたので
少々スネ気味のもる。




僕だっていつもいつもわんぱくばかりやってる訳ではないんだよ猫3




首輪を付けてあげたかったけど、
もるは動きづらいのか、嫌がって慣れてくれず断念びっくり

なので皮ひもで、蛍光の白い鈴&真鍮の蜂ぶんぶんを。
これなら嫌がらず付けてくれてます。

家から出ないけど、万が一何かの拍子に迷子になった時
探す手がかりにはなると思うんですよね汗
そんな時は来て欲しくないけれど
用心に越した事はないはずです。

少し前は赤いヒモだったけど、
私の中のもるのイメージが紫なのです。はい。
ブログの字もそういう理由から紫にしています笑顔

皆様の愛猫ちゃんは、どんな色のイメージがピッタリでしょうかキラキラ



=========================



話はガラリと変わりまして。

自分にとって美味しいラーメン屋さんというのは
誰にでも何軒かあると思うんですけれど。

あれ。ない方もいらっしゃいますかはてな
だったら是非自分の好みのラーメン屋さん見つけて欲しいです~笑顔

私は九州は福岡の育ちなので本来豚骨ラーメンなんですけど
神奈川の豚骨ラーメンというと豚骨でも豚骨しょうゆラーメンが多いんですよね。
それはそれで大好きなんですけど
どうしても豚骨なら白湯スープであって欲しかったりして汗

で、今の私は塩ラーメンにはまってます。
近いところに行列の出来るラーメン屋さんがあって
麺も小麦粉から作る自家製なんです。
さっぱりしててやけに美味しいスープと
ピカピカつるつるのちょっと変わった麺。

私は塩味玉ラーメン。


                 息子は塩ワンタンラーメン。

                            たまごがトロットロドキドキ小



            息子用に取り皿を出してくれたんですけど
            何故かなるとがオマケで入ってました笑顔
             ちょっと嬉しい。





そこのラーメン屋さんに貼ってあったこれ。



バトプリ2010 東京ラーメンショーキラキラ

日本全国から集まるイベントです。
優勝者には出店のサポートあり。すごい~。

去年は激混みだったため
今年は日数を増やしたそうですね。
行ってみたいですが人混みが苦手なんですよね~~ダッシュ

なので、私は優勝者のお店に行く事にしたいと思います笑いキラキラ



PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM