半狂乱もるの理由!

  • 2010.10.10 Sunday
  • 10:03


昨日のもるのリアクションも凄かったんですけど

私は今日のもるのリアクションに軍配を挙げたい。


写真は殆どがブレまくった為

本当の激しさが伝わらないのが悔しいです。。。


最近のもる、実は・・・

お口がくちゃい汗のです。

どうやら歯磨きが足りてないようですね。

普段そう気にならないんですけど、

ほら。もるって噛み癖あるじゃないですかダッシュ

腕に噛み付いてきたり、ペロペロ舐めてくれたりとか

そんな行為の後に、自分の腕をクンクンしてみたんですね。



どっひゃ~~~っダッシュって感じでした。。。


ショック・・これは何とかせねば。。。


そこで用意したのがコレ。

食べられる歯磨きロープ(愛猫用)。

歯ブラシを見ると逃げ出すようになってしまったもるには

とってもいいデンタルケアじゃないでしょうか電球

7個入り198円で購入。うん、安い笑顔OK


袋を開けると鯛風味のせいか食いつきがGOODキラキラ



と思った瞬間・・・





白目をむいて興奮し、

「ふんががが・・んがんが・・・うおんうおんうおん・・」







あまりの唸り声と爪の食い込みに耐え切れず

手を離してしまいました。

でも本当はゆっくり噛んで食べなきゃいけないんじゃないはてな





奪い取った後は少しだけ落ち着いて・・



でも、あっという間に食べちゃいました困った

時間にして10秒かな汗




これで少しは違うかな~なんて思って

お口の匂いを嗅ごうと近づいた時・・






ぎゃ~~~汗

もう持ってないってば~~ダッシュ

たすけて・・






そして今朝。

心配は的中した。

全く原型を留めた状態で・・もるのうんちから出てきました・・ドクロ



PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

あしあと

バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM