スポンサーサイト

  • 2021.01.27 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ぶさいく顔のオンパレード♪

    • 2010.10.20 Wednesday
    • 11:51


    今日は皆様に、もるのぶさいく顔をお届けしたいと思います笑い

    皆様既にご存知「歯磨きロープ」なのですが
    もるのようにたった10秒で食べてしまっては意味がないので
    タコ糸でぐるぐる巻きにしてぶら下げることにしました。
    これだと10分近くもつんですね~~電球


    ぶら下げた途端にやって来ましたよ。



    くんくん・・
    (筋肉質でちょっと笑える笑顔



    あっキラキラこれはいつかのうんまいヤツだドキドキ大 
    (何だかとっても嬉しそう汗




    ガブリッダッシュ  
    (アチコチに永久歯が笑顔



    ガリガリ・・ 
    (鼻以外にも黒い部分がちらほらりん)




    ふんごぉ~~ダッシュ 
    (ぶさいく過ぎやしませんか。)




    シャリシャリ・・
    (ここまで来ればもう悪代官とこに来た越後屋顔ダッシュ



    ぶちっ



    ん?・・ぶちって何はてな


    あ~~~っダッシュ

    もるったら千切っちまった~困った汗

    ペロリ。あれ・・僕のうんまいヤツははてな 
    (こ、こいつ一瞬でまた・・悲しい




    あれっ・・ないよ~はてな 
    (そう。たった今飲み込んだでしょ。)




    ねえ、ないんだけど汗 
    (だから~・・・落ち込み



    何故か鼻テカテカのもるですが汗
    結局またもや数分しかもたなかったことは忘れるとして・・笑顔

    こうやって食べてる所を写真に撮ると
    お口の中をなかなか見せてくれないにゃんこのお口チェックもOKですね電球




    これとは全く関係なく・・・

    ※今日のオマケ※




    今回は片目だけ「アメジスト」になっていましたキラキラ
    前回はエメラルド&ルビーでしたっけ。
    後はサファイヤが欲しいかもラブ

    スポンサーサイト

    • 2021.01.27 Wednesday
    • 11:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      なおママさん こんにちは

      必死のかじりついてるもるを見て
      私は腹を抱えて笑ってますが
      本猫は大真面目
      ホント、申し訳ないけど変な顔~~


      ユーチャリスさん こんにちは

      何だかもるって筋肉質なんですよね~
      ♂だからとはいえ、人間で言えば
      まだ小学2年生位なんですけどね
      このぶさいく顔が小学生とは思えないけど

      私も乳歯は何かに入れて大事にとっておくことにします


      キャサリンさん こんにちは

      何か悪巧みをしている顔にしか見えませんよね
      それとももるって、元々悪人顔
      ちっとも歯磨きになってないですよね~~
      • ねこぴん
      • 2010/10/21 4:58 PM
      もるちゃん、「越後屋、お前も悪やのぉ~」
      って感じ
      歯磨きのはずだったんじゃ・・・なかった


      • キャサリン
      • 2010/10/21 12:45 PM
      こんばんは
      もるくんの腕、がっちりしてますね
      体育会系かな
      歯磨きロープ、お気に入りですぐ食べちゃいますね。
      お鼻のテカリ具合が何とも言えませんね
      アメジストのおめめ、すごいです綺麗
      ぶちゃいく顔シリーズ、楽しかったですよ~
      乳歯のお宝は小さな透明ビニールケースに入れてます
      • ユーチャリス
      • 2010/10/20 11:24 PM
      こんにちは~

      ねこぴんさん、ナイスアイディアです
      でも、もるくん負けてはないですね~。
      真面目で必死なお顔が、何故だか笑えてしまいます・・・(もるくん、ごめんね)

      歯チェックもバッチリ
      お目目はミステリアスぅ~
      • なおママ
      • 2010/10/20 10:59 PM
      ぴぃ&ぺろさん こんばんは

      歯磨きロープをなめちゃあいけませんっ
      凄い勢いで喰い付いてくるので
      手に持ってあげようなんて無理です
      紐でぐるぐる巻きにしないと一瞬でなくなっちゃうし
      歯磨きの意味がないです
      何種類かあるみたいなので是非「鯛風味」にしてみて下さいね 臨場感溢れる写真待ってま~す

      • ねこぴん
      • 2010/10/20 10:12 PM
      ねこぴんさん こんばんは

      もるくんの筋肉質体型、かっこいいですよね。
      毛並みツヤツヤピカピカだから、なおさら
      そうかぁ、歯磨きロープを吊り下げておいて、写真撮ればいいんだ。ねこぴんさん、賢い
      ウチもいよいよ入手してみるかな
      • ぴぃ&ぺろ
      • 2010/10/20 10:04 PM
      jerryさん こんばんは

      えっ
      マイケル君は歯磨きロープに食いつかないんですか
      紐にぶら下げて振ってまでみたのに
      何でだろう~~
      うちのが単純過ぎるんでしょうかね~・・
      何種類か味違いがあるみたいですが
      買ったやつは「鯛風味」でしたか~
      猫それぞれ好みが違うんですね~。残念
      • ねこぴん
      • 2010/10/20 9:52 PM
      もるくん、やはりすごい食いつきですね~
      これなら歯磨きばっちりですよ~
      ウチは・・・ブログにUPするネタにもなりませんでした
      ついさっき、同じように紐にぶらさげて
      「ほ~ら、美味しいよ~もるくんも大好きなヤツだよ~」と目の前で振ってみましたが・・・
      「ちょいちょい」と手でパンチしてニオイを嗅いでフィッと外に出て行ってしまいました。あぁ
      食えお口くちゃいっつーの
      もるくんはいい子ですね
      アメジストも超綺麗
      • jerry
      • 2010/10/20 9:39 PM
      れおすけさん こんにちは

      ご無沙汰してます
      体調はもう大丈夫でしょうか。

      もるは写真にしてみると筋肉質だなあと改めて思います。
      猫っていうより虎っぽいですよね

      アップの顔は恐ろしいですが
      これももるの個性と諦めました
      とりあえず♀じゃなくて良かったです


      麦ままさん こんにちは

      表情豊かなのはいいですけど
      もっと可愛い表情が増えると嬉しいんですけどね~

      あ、アクアマリンもあったような気が・・
      写真整理してみようっと♪
      3月の誕生石でしたっけ?
      麦ままさん3月生まれなのかな

      • ねこぴん
      • 2010/10/20 7:49 PM
      こんにちは

      あっはっは もる君百面相?だ~
      表情豊かで楽しいですね~
      猫ってブサイクだろうがヘン顔だろうがみんな可愛いです
      たくさん永久歯が生えてる~
      また乳歯GET出来ると良いですね

      今度はアメジストですか~
      私はアクアマリンをお願いしたいです
      • 麦まま
      • 2010/10/20 3:39 PM
      ねこぴんさん、こんにちは

      すっかりご無沙汰しております
      お休み、リラックスされてますか?

      ぶはは~!
      もるくんのアップ、笑えますね
      ほんと、筋肉質!!
      どんどん発達していきますね!!
      まじ、運動神経良さそう

      最後のお写真のもるくんの瞳、
      とても綺麗ですね
      • れおすけ
      • 2010/10/20 3:28 PM
      ななこさん こんにちは

      鼻のアップ写真は、普通は可愛くなるんですが
      もるの場合は一体どうしてこうなっちゃったのか
      悪人顔のもる、可愛かないけど、
      嫌いじゃないです~
      • ねこぴん
      • 2010/10/20 2:03 PM
      もるくんとっても可愛いですよ~
      鼻のアップ写真は最高にかわゆ~ぃ
      糸でつるなんてねこぴんさんなかなか考えましたね~
      ぶら下がってると、妙な動きをして余計に面白いかもしれないですね~
      本当だ!
      たくさん歯が生えてるのが分かりますね
      ななは歯を食べてしまったのでしょうか・・・
      もるくんの宝石お目目とっても綺麗で可愛いぃ
      • ななこ
      • 2010/10/20 1:35 PM
      いちはるさん こんにちは

      可愛いお顔なんてもったいない
      今までに何回かあげてるのですが
      端っこ持ってあげた時には
      もるの性格上、私の手までゲシゲシガジガジ
      傷だらけで1分も持ってられなかったんです~
      ロープの原型を留めたままと一緒に出た時は
      ビックリしました
      • ねこぴん
      • 2010/10/20 1:21 PM
      あはは最高に可愛いお顔ばかり
      もる君の必死なお顔にやられました
      うちも以前これあげましたが、5秒で食べられて
      歯磨きの意味が全くまりませんでした
      ですので、一か所をしっかり持って、引っ張り合い
      をしました1分くらいガジガジしてくれましたよ。
      • いちはる
      • 2010/10/20 1:05 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      あしあと

      バナー

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM