文句言うヤツは・・

  • 2012.10.10 Wednesday
  • 15:58
JUGEMテーマ:ねこのきもち






やあ みなさん こんにちは




ん? そんなとこで何やってるかって?





ちょっと運動不足の解消さ。





僕がこの高さなら登らないだろうって

廊下の高い位置にパパが作った。





・・・・・・・・




ってことは

僕のためじゃないって事?






残念でした~。

それはママが石けん作った時に

熟成させる場所なんだよ〜んっ

早く降りてらっしゃ〜い。




ちっ

どおりで狭いと思ったぜ

でも、ここ気に入ったから僕のもの





邪魔するヤツは






スペシャルビーーーームッ
 






スポンサーサイト

  • 2017.11.12 Sunday
  • 15:58
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    石鹸用に棚を作ってくださるなんて、優しいダーリンさんですね(´∀`)
    もるくんが乗っても大丈夫なんて、しっかりした作りじゃないですか(^O^)
    しかし、キャットウォークに見えてしまうのは、しかたないですね。もるくん寛ぎすぎですもん(^-^)
    あ、でも石鹸置いといても、もるくんが落としちゃうんじゃないですか(^_^;)
    • jerry
    • 2012/10/15 10:01 PM
    ☆コタ★ママさん

    おお!
    ビームキャッチされちゃった(笑)
    今度はもっと強力なビーム用意しときます♪

    結局この場所は石けんを置くことはないようです。
    え〜〜んっ。
    ☆tukuさん

    ワキ辺りをツンツン?!
    tukuさん相変らずマニアック〜〜(笑)
    超分かるけどっ。
    シッポ握ったらガブガブされましたー。
    でも何度もやってしまう。
    本気のガブガブになる寸前で断念っ。
    ☆クロとミーコさん

    あ、覚えててくれてましたか^^
    いまだにタカタカッと簡単に走って登っちゃうんですよーっ。
    助走もつけずに凄いです。
    私にもこの運動神経のよさがあればと羨ましい。
    もるの毛入り石けんは、きっと凶暴になる効果があるはず♪あり難くない効果だ。
    爪あと、歯形は許すかも。
    間違って食べても害のない石けんなのでひと安心ですー。
    ☆空ままさん

    結局ここには石けんを置くことが出来ず。。
    また新たに置き場所を考えないといけませんっ。
    多いときは100個くらいの置き場所を確保しないと間に合わないんですけど、どうしよう。
    もるの入らない場所・・う〜ん
    トイレしかない?!
    いやいや、何か手立てを考えます。えーん。
    ☆ねこやしきさん

    もるったら出来上がる前の柔らかい石けんを
    床に叩きおとすんですよーっ。
    だから天井付近にと思ったのに
    ドアに登るので意味なかった・・・。

    壁の猫の額は「渡辺あきお先生」の猫のイラストです♪主にハチワレ猫を飾ってます。
    布は「タルチョー」といって
    チベットの神聖な旗飾りなんです〜。

    ☆ヒロロさん 

    ありがとうございます!
    もるにとっては高いところに作っても
    何ら障害にはなりませんでした〜。
    じゃあどこで一ヶ月も熟成すればいいんだろうと
    頭を悩ませてます。
    食べたりはしないけど全部落っことしまくるんで。。
    キャットウォークだと思った(o´Д`o)
    もる君も ご満悦で 占領されそうですね。
    落ちないように 気をつけてね〜

    ‥‥…━━━━━☆ヘ(・c_・^ヘ) ビームキャッチ!
    もるくんに不可能は無いねっ☆
    大人になってもドアの上までひょいっとのれちゃうのはすごい!
    あぁぁ・・・でも下からワキあたりをツンツンしたくてたまんない・・・。
    スペシャルビームでわたしを黒こげにしてほしー♪
    • tuku
    • 2012/10/13 7:45 AM
    こんばんは〜♪
    前にムービーでもるくんがドアの上に居たの見て
    どうやって上がったの?って思ってたけど・・・
    もるくん運動神経良いわね〜〜♪ 
    リキなら間違いなくドアの所で動けなくなってるわ
    1回上がったら、もう もるくんの居場所よね〜〜
    もるくんの毛入り石鹸も効果ありそうだニャ〜〜
    ねこぴんさん こんにちは
    石鹸熟成させる場所
    ちょうどいいキャットタワーができたね。

    タワーじゃなくてウオークですね

    ビームいいですね
    かわいい(^^)
    うわーー。石鹸の熟成場所ですかぁ。
    本格的〜!
    でも、もるくん気に入っちゃったのね☆
    キャーーー!
    スペシャルビーームにやられたぁぁ
    だって、もるくんがかわいいからつい、、、
    かまいたくなっちゃうんだもん♪

    壁に掛けられた額や、ぶらさがっている布?にも
    興味津々です☆
    ねこぴんさん もるくん こんばんは〜☆

    キャットウォークかと思いきや、
    手作り石鹸を熟成させるところなんですね(*^_^*)
    でも、もるくんには、キャットウォークですにゃ^m^
    しなやかなしっぽがステキ(人´∀`)
    賑やかな色とりどりの飾りがいいですね〜^^
    パワーストーンビーム☆浴びたいにゃ〜♪
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    あしあと

    バナー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM