スポンサーサイト

  • 2021.01.27 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    パパ VS もる

    • 2010.08.24 Tuesday
    • 18:10

    今日はですね、パパ VS もるを見て頂きたいと思います。

    もるは今だにカジカジが大好きです。

    困った癖ですが、まだまだ続くようです。

    そんなもるを持て余した私を見て

    パパが助け舟はてなを出す。

    こうやってパパの拳を突き出すと


    ビクンッ炎闘争本能が現れるようです。



    狙って狙って・・・



    まだまだ狙って狙って・・・



    ガブリンコダッシュ



    まだまだガブガブガブ・・・・




    しばらくコレを繰り返している内に
    もるのほうが諦めてパパの拳をペロペロ舐め出し
    闘争本能は落ち着くのでありました笑顔




    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




    突然ですがこの写真見てください。

    写真の整理をしていて、2年前に伊豆に行った時の写真が出てきました。

    何も写ってないじゃん汗
    捨てちゃえ~と思った瞬間、思い出した。
    そうだ。
    海に向かう途中、川原にいた猫を写したんだったびっくり



    え~~~はてな

    この写真の中に猫はてな
    はい。います音符
    皆様探し当ててくださいね笑顔







    見つけられましたかはてな






    正解の拡大写真ですキラキラ









    石の色と同化していて分かりづらいダッシュ
    今見るとなんだかちょっと色褪せてるせいか
    とても見づらいですね。すみません汗

    スポンサーサイト

    • 2021.01.27 Wednesday
    • 18:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      れおすけさん こんにちは

      噛み癖、直るなんて日が来ることが
      今はまだ全く信じられません
      でも、アメリカンショートヘアのレオ君を
      見てきたれおすけさんが仰るのなら
      きっといつか落ち着く日は来るんでしょう
      何せ、アメカはわんぱく、お転婆だと言いますものね
      私もいつか、わんぱくもるを懐かしく思う日が
      来るんでしょうね


      あっれ~~
      川原の猫ちゃん、分からなかったですか
      色が似すぎてますものね
      私も見つけたときにビックリして写した位です
      • ねこぴん
      • 2010/08/25 11:12 AM
      マッシーさん こんにちは

      狙いを定めて定めての時の顔が猫は
      何ともいえない表情をしますよね

      拳対決でエスカレートする事はあっても
      落ち着き気配は全くなしです
      どぼじようっっ

      真狩猫かーさん こんにちは

      真狩猫かーさんっっっ
      マジで
      私、今が最寄の駅が京急上大岡駅ですよ
      いっやあ・・鳥肌立ちました。
      世の中狭いもんですね
      でも、20年前と今の上大岡は
      かなり様変わりしました。
      京急デパートが出来、CAMIOが出来、
      MIOKAも出来、人で溢れ返っていますよ~

      • ねこぴん
      • 2010/08/25 11:05 AM
      おはようございます~

      もるちゃんの噛み癖は、まだまだですね
      と言っても、もるくんはまだ、
      生後3ヶ月くらいですもんね。
      そのうち直ってくれるはず

      パパの拳を狙うもるくん、激可愛いー
      拳を舐めてくれるなんて、もるくんもちゃんと
      痛い思いをさせたって、分かってるんですよね

      川原の猫ちゃん、全然分からなかったです^^;
      完全に同化しちゃってますよね!
      • れおすけ
      • 2010/08/25 9:30 AM
      そーいえば・・・
      横浜に住んでいらっしゃるんですよね?
      20年前に南区上大岡に住んでました。
      京急で東京の会社まで通ってました・・・
      ぜーんぜん関係ないお話ですいませんでした
      • 真狩猫かーさん
      • 2010/08/25 9:16 AM
      おはようございます。
      もるちゃんの闘魂、しっかと拝見致しました。
      狙いを定めて定めて・・ってよく写真から分かりますよ。
      ガブガブの癖、パパ様のこぶし対決でなくなっていけばいいですね。
      • マッシー
      • 2010/08/25 8:57 AM
      ユーチャリスさん おはようございます

      ユーチャリスさんも拳で遊んであげたりしたんですか
      結構痛いですよね
      パパが拳で遊んだ後はペロペロするんですが
      私に噛み付いた後はペロペロしてくれないんですよね~
      私自身が舐められてる

      川原の猫ちゃん見つかりましたか
      お見事です
      猫好きさんにはスグに見つけられちゃうのかな

      悟空さん おはようございます

      パパの事はやはり一目置いてる様子ですよ
      家の中で誰が一番上なのかって
      猫にはすぐに分かるらしいです
      私が遊んであげても滅多にペロペロしてくれないですし
      私は舐められているようです

      川原の猫ちゃんスグ分かりましたか~
      あ~、確かに下にも寝そべってるのかと
      思っちゃいますね
      ほとんど動かなかったので
      初めは置物かと思った猫ちゃんでした




      • ねこぴん
      • 2010/08/25 8:10 AM
      麦ままさん おはようございます

      みみずくの耳
      かわいい呼び方ですね
      確かにみみずくっぽい
      猫らしい表情の一つですよね

      川原の猫は石と同じ色なので
      動くまで分からず、猫だと分かってびっくりしました~

      ぎんじろうさん おはようございます

      にゃんこの仕草の特徴って幾つかありますが
      この仕草もいかにも猫ですよね
      野生を感じさせる表情です
      パパの拳も血だらけですです
      白黒ちゃんの落ち着く日は永遠に来ないのかっ

      川原の猫、見つけたんですね
      ちょっと珍しい色の猫ちゃんでした

      真狩猫かーさん おはようございます

      一体いつまでいずいんでしょうね~
      やっぱり小鉄君もやりますか
      特に黒×白の猫ちゃんの中でも
      黒の配分が多い猫のほうが
      性格が活発らしいですよ
      小鉄君のあの登り方を見てもワイルドだし

      • ねこぴん
      • 2010/08/25 7:59 AM

       こんにちは

       パパともるちゃん、仲良く遊んでいて
       微笑ましいですね
       結局なめちゃうなんて、もるちゃんも
       パパが大好きなんですね

       写真の猫ちゃん、わかりましたよ
       その下の石のところも横たわる
       猫ちゃんに見えちゃいました
      • 悟空
      • 2010/08/25 7:38 AM
      こんばんは~
      もるちゃん、パパさんの拳を最後は
      舐めて・・・かわいいですね
      私もコレやった事あるんですが、
      思いっきりガブって痛かったので
      それ以来してません。
      川にいる猫ちゃんは石に同化してましたね~。
      石の上にいて、振り返って見てますね
      • ユーチャリス
      • 2010/08/25 1:21 AM
      こんばんは・・・
      子猫の時期って歯がいずい(北海道弁)ので何でもカミカミするんですよね。うちのは拳もカミカミ・・・やっぱり痛い
      • 真狩猫かーさん
      • 2010/08/24 10:04 PM
      こんばんは~ねこぴんさん
      もう~にゃんこのしぐさってなんでこんなにカワイイの~パパの手が何に見えるんだよ~もるくん
      でもがじがじはやめてもらわなくちゃ、ねこぴんさんの手が傷だらけですね
      写真のにゃんこわかりましたよ~
      • ぎんじろう
      • 2010/08/24 9:28 PM
      こんばんは~ねこぴんさん
      もう~にゃんこのしぐさってなんでこんなにカワイイの~パパの手が何に見えるんだよ~もるくん
      でもがじがじはやめてもらわなくちゃ、ねこぴんさんの手が傷だらけですね
      • ぎんじろう
      • 2010/08/24 9:27 PM
      こんばんは

      もる君かわいすぎです~
      パパさんも優しいですね~
      一枚目の写真の横耳状態。
      我が家ではみみずくの耳と呼んでました

      河原の猫ちゃん見事に保護色になっていますね~
      • 麦まま
      • 2010/08/24 7:37 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      あしあと

      バナー

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM